おはようございます。
メダカです。

5月に入り激務が続いております。
サービス業なんでGWナッシングでございます。




ドラゴンクエストXランキング
よろしければクリックお願いしますm(__)m




ではでは。今日は・・・
オル暇とドワラジの関わりをひとつテーマにして
語りたいと思います。


IMG_8573





一番最初にドワラジを知ったのは

251162393


もうずいぶん前ですね。

もう引退してしまっていますが、なぉさんという方がいまして・・・
(めり~さんの横のエル子の方)

そのエル子と組んでドルバイクイベントを行った時に
その取材にドワラジコンビが来ていたことから
オル暇とドワラジの関わりが始まりました。



c9df0c9b



まだその頃はオル暇もそれほど知られていない状態で
同じぐらいのランキングにいたなぉさんのブログと組んでのイベントだったのですが

もちろんこの頃はドワラジも始まって間もない頃
今考えるとこのイベントはすごく大きいものだったのだと思いますね。

こちらはドワラジの第20回として聞くことができます

第20回 おたよりSP エンジョイ・ガチ論
※ドワラジにリンク



その後私からのお願いで(苦笑)
ドワラジにゲストに招いて頂きます。

第24回 DQを楽しむために
※ドワラジにリンク

私のドワラジ初出演の回です。
かなり緊張をしておりますw






その後オル暇でこの前後の記事を上げております。

ドワラジと一緒

bandicam 2015-06-17 22-40-24-152


bandicam 2015-06-17 23-19-39-620


・・・というか懐かしすぎて恥ずかしくなる(;´Д`)




その後私のサプライズハピバ会(ヤラセではない)に参加してくれています。

259488598


259488039


もう、古いのと・・・
恥ずかしいのでこの頃の記事のリンクは控えますw
※『前日は突然に』という記事だったと思います。コアなファンの方はお探しくださいませ





その後こんな記事や・・・

4ebd7977


昔はこの日課討伐でこれを引くと神討伐と呼ばれておりました。
懐かしすぎます。



6826a84c




d308c1ea



ケンタロスさんも並んでくれました


d1b5113c


実はこの時に・・・・

1055075604556初の絡みって覚えていますか?
690950755371アニさんとですか?ドワラジで?
1055075604556いえいえ。ティア内です


実はこの時、討伐購入の列に並んでいたそうなんですよね。
この時はブログ主討伐購入者をさばくので精一杯で・・・
まったくアニさんの存在に気づけなかったんです(;´Д`)












他のPodcastの方を紹介してくれたり・・・


269790930


20132b0d


交流が深まっていきます







そしてこちら・・・・

5e851fb6

【ハゲドワオンセカンド】

こちらのイベントにゲスト枠で参加をして頂きました。


2015111900594539b


20151119005946ea7



20151119010238245


ハゲドワ雄のネタ回という企画イベントだったのですが
ケンタロスさんは終始、ドワラジの宣伝だけだったというw

いいんです!
ケンタロスさんですから!





その後ドワラジのこちらで喋くりさせてもらいました。

ドワラジ忘年会
※ドワラジにリンク

いつ聞いても自分の声は慣れない・・・






そして第1回ヤマガタラオフ会

NNQT01ca


第56回 そうだ! ヤマガタラ行こう!
※ドワラジにリンク

こちらはオル暇記事は見た事ある方は多いと思いますが
ドワラジで聞くことも出来るんですね!




その後ブログ主は引退騒ぎをやらかしてしまい(;´Д`)


再度復活後・・・・


4cfc7a5b-s


ケンタロスさんハピバ~前日


ケンタロスさんハピバ~当日


こちらの記事はドワラジメンバーと関わりの深い方々が集まって
ケンタロスさんにサプライズハピバをしようという会でした


407adb81-s


b454c002-s

この日はブログ主はちょうど夜勤の日で参加はできなかったのですが・・

ドワラジファミリーに加えて頂けて嬉しいです!





そして今回のヤマガタラオフ会・・・

その他・・・・オル暇で記事になっていなくても
様々な場面で小さな関わりも多いので

とても有難いなと思っています。


実は何人かオル暇に関わりの深いメンバーもドワラジに出演しています。

そういった意味でも・・・

今度も私メダカと、オル暇で関わりの深いメンバー含めて
ドワラジメンバーと更に仲良くさせて頂けたらと思っています!


という結びで今回は〆たいと思います。



ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。