おはようございます。メダカです。

5月だって言うのに早くも暑いですね(;´Д`)

もうポカリスエット系の飲み物が欠かせません

しかし暑い時期になるとブログ主は・・・・

アルコール量が減る不思議!


実はこの時期はノンアルコールビールでも
ブログ主は全く問題なくなるという・・・健康的です!




ドラゴンクエストXランキング
この先に行く前にぽちっとおねがいしますm(__)m




・・・・・話がずれましたね。

では本題に行ってみましょう!



IMG_8810



まず586732683062こにたソさん


先日彼のサプライズハピバが行われました!




え?こにたソさんを知らない??

こちらの方ですね!
↓↓↓
こにのたソがれドラクエ日記



379798125


379808520


なにやらものすごい人手・・・・


379809994

みんなで、もみくちゃにして彼をお祝い!

※ブログ主はちょっと離れて写真撮り


379813026

こにたソさんがかなりの人に愛されていることが分かりました!


この場を借りて・・・

こにさーーーーん
おめでとう!!!










・・・・と
そんなこにさんです


2017-05-08 (1)


今日は・・・・とある企画の為に集まってもらっています




とりあえず

こにさん!
65歳おめでとう!!!!



2017-05-08 (3)

そこら辺はモリモリです



2017-05-08 (4)


2017-05-08 (5)

【定期】あちゃのさん




どんどん集まってくる企画参加者達


2017-05-08 (5)


いつも見る度にドレアの違うリリアーヌさん
さすがです!



ま・・・まさか・・・
リリアーヌさんを知らない!?

こちらの方ですね!
↓↓↓
ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!





2017-05-08 (8)

あーたんも来ました!


2017-05-08 (9)

いつも見る度にチューリップな彼女




2017-05-08 (34)


2017-05-08 (33)

噛めば噛むほど味が出る

そんなスルメンな彼女に乾杯



そんなあーたんはこちらの方です!
↓↓↓
あーたん今宵も暴れ倒します♡






2017-05-08 (11)




2017-05-08 (12)







そしてここからのリリアーヌさん劇場


2017-05-14 (140)



2017-05-14 (145)



2017-05-14 (147)



2017-05-14 (149)




2017-05-14 (151)


はい!
ただのブログ主の趣味で
完全に別の日に撮りをしました(苦笑)

まさに・・・かわいいは正義だわ!








では話を戻しましょう。

2017-05-08 (26)


そうです!


オル暇【定期】

2017-05-08 (8)


畑の前に立つエル子といえば・・・・

851562837597植毛エル子

もう定着しつつありますね!









とそんな感じで遊んでいると・・・


380222678


ニッグさん到着!



まさか・・・・
ニッグさんを知らない!?
(そのネタはもういいって)

こちらの方でございます
↓↓↓
大魔王からはにげられない…!!!





2017-05-08 (31)

浮き輪にすっぽりハマるエル雄二人



2017-05-08 (32)

そのアイコンをつけているプレイヤーってあんまりいないので
けっこう貴重ですよね!




そんな訳で・・・・(敬称略)

586732683062こにたソ
535640659388あーたん
ニッグさんニッグ
664438988303リリアーヌ
690950755371メダカ


5人が揃いました!




・・・・・え

この5人が集まって何をするかって?





まずはメダカの思い描いているイメージに近い家を探します。

全員の自宅の庭をそれぞれ拝見


690950755371スッキリした感じがいいな!
ニッグさんうちのサブ家すっきりしてるな



とりあえずニッグさんのサブ家に飛びます


2017-05-08 (42)

いや・・・これは(;´Д`)


690950755371なんも置いてないってやつだ
535640659388ツボったwwww






ちょっとイメージとは違ったので・・・・
次はこにさんの自宅に飛びます




380632843


690950755371こにさんのイメージと違う・・・
535640659388式場をイメージした言うてた!


うーーーーーーん
素敵なお家なんだけど・・・

ここもイメージとは違います。




そんな訳で次はあーたんの自宅に飛びます。


2017-05-08 (49)


ぶwww

コンシェルジュに・・・


あーたん
こにたソwww



このセンスがすごいな・・・
さすがあーたん!



割とフレの家って行った事がないので
面白かったです!
(今回の主旨と大分違うけどw)




そんな訳で結局・・・・

今回はあーたん家に決定!




380233499


お・・・
いい感じです!








さぁ・・・

いよいよ発表です!



IMG_8648


キタ!

来ましたよ!!!







近日公開決定!!


さぁ・・・楽しみに震えて待て・・・



IMG_8768


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。