おはようございます。
メダカです!

昨日はメイヴ最強でしたね
ブログ主は1飯ほどがんばったのですが・・・・
未討伐赤止まり

まだまだPS無いオイラはがんばらねばいけないようですw



ドラゴンクエストXランキング
こちらぽちっとお願いしますm(__)m




IMG_8765



さてさて。
先日ちょっとツィッターでつぶやいたのを目にした方もいるかと思います。


こちら・・・・

2017-05-11 (13)



『怒りませんので第一印象と今の印象を引用RTで言ってみて下さい』

・・・と

たぶんほとんど来ないだろうなぁと思いながらも
ダメもとでやってみました。





まずは、うちうち娘の
114744099895アスナさん

のツィートから・・・・


2017-05-11 (3)


まぁ基本の印象ですよね。
女性キャラですしね・・・・・

一応『俺、俺』と言ってはいたんですけれども
『女の人でも俺って使う人たくさんいる』って言われました。

別にネカマさんをディスる訳ではないんですが
女性のふりをしているつもりはブログ主にはないんですがねw







続きまして・・・・

2017-05-11 (4)

こちらも女性印象から入っております。

下ネタブログは余計ですw
(合ってるけどさ


こちらは・・・・

353396792535リーゼさん



2017-05-11 (4)







さて、次は・・・・

2017-05-11 (5)
やはり女性かw
丁寧な男の娘って表現ってちょっとHやん




こちらは・・・

659443408199フェルマーさん


2017-05-11 (5)


本人はまったく丁寧でも上品でも無いし
そんな書き方もしてないんですけどねw








続きまして・・・・

2017-05-11 (7)


オルカンしてから暇なんよ!

まぁそういうブログ名ですからねぇ・・・・

何度も書きますが
インパクトを狙っただけで
全然暇じゃないっす!





2017-05-11 (7)








次の方どうぞ


2017-05-11 (6)


オルカンしたら暇になると思ったら
ブログネタを探して探して・・・


全く暇じゃないんだなこれがw






次の方です!

2017-05-11 (9)


いあいあいあ

普通・・・逆じゃね?




あれですかね。
ブログだけを見ていた印象→実際ティア内で会った時の印象
って感じですかね。


2017-05-11 (9)


俺から見るとねって・・・・
かずまるさんどんだけですか(苦笑)






次はこの方!

2017-05-11 (8)


第一印象・・・・陶芸家(゚Д゚;)

もう意味が分からない




しっかり日本酒飲みだすと
澪だと物足りないはずです。
今度色々紹介しますねw





2017-05-11 (8)


ブロガーって気難しいってイメージなのかしら
きのこさんも元ドラクエブロガーなんだけどね






おとうさんイメージはやはり強いようで・・・・

2017-05-13 (6)



こんな意見もありました!


息子の事はおもっています
もうすっごい大事です!

でもそれとゲーム趣味の父親ってどう映っているんだろうなって
いつもそれは気になっていますね。

まぁどう映ろうと
自分の趣味なんでw





次々!

2017-05-13 (1)


え?

それは第一印象?
それとも現在の印象?



2017-05-13 (2)


なるほど・・・
ちょっと分からなかったわ

でも答えを聞いてもいまいち分からないめり~さんの不思議







続きまして


2017-05-13 (3)


オルカンは今はほとんど珍しくもすごくも無くなってしまいましたが・・・


2017-05-13 (4)


一応、ブログ名なのでそこだけは頑張っています!






続きまして!


2017-05-13 (5)


親しみやすいと言われるのは嬉しいです!
腰低い感覚は自分にはないんですけどね・・・・





最後はこちら!

2017-05-15


オルカンは・・・・
レベル上げが好きだったという俺の変態気質によるところが大きいです

オルカンしたら億持ちは・・・・何かが違うような(爆)

努力家かどうかは知りませんが
コツコツ真面目おじというのは

たぶん・・・・間違いないと思います!



そんなルーナルさんとは別企画を現在進行中
どうなることやら楽しみです♪






色々な方がツィートに反応して頂き・・・

ありがとうございました!







・・・・全部は紹介しきれませんでしたが
こういうのはたまにやって見ると面白いですね!


時々ツィッターで私が呟いていたりしますので・・・・
こんな企画にも興味があったら読者の方ノッてみて下さいませ(≧▽≦)



ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。