おはようございます。メダカです。

仕事が・・・リアルが少しずつ落ち着くといいな・・・
オル暇内企画ものが一本ありますので
それに向けて更新もマイペースでいきたいと思います。




ドラゴンクエストXランキング

読み進む前にクリックをお願いしますm(__)m





では本題にいきたいと思います!



レンダーシア・シーパラダイス
略してレンパラ


IMG_8712



次回レンパラは・・・・

6月3日(土)に決定!

時間は23時から
場所は
ラッカラン住宅村 1232-3 
2階が会場です。 


広場のプレイヤーイベントにも登録しましたので
ぜひご覧くださいませ。

こちら広場のページにリンクしております。
↓↓↓
第3回レンパラ




相方の867590643587しゃちマルさんと

毎回ゲストを招いての・・・・

白チヤでゆっくりまったりとしゃべくり倒す

『ティア内白チャジオ』です!


かっちりしたイベントいう訳ではなく
主催の二人とゲストがだらだらと喋くっているのを

だた座って聞くもよし!
ツッコミも大歓迎


ここでしか聞けない話を
まったりゆったりのんびりと!



入退出ももちろん自由です。

そんなゆる~い白チャラジオイベントとなっております!





第1回だいちんさん回
第2回かずまるさん回の様子はブログに挙がっていますので
気になった方はチェックチェック

レンパラだいちんさん回

レンパラかずまるさん回


#オルカンしてから暇なんよ!
まだは
#レンパラ

で検索検索♪



さて。
第3回目のゲストは・・・・

この方!


380776574


ルーナルさんです!


ブログ『今日もきっと旅に出る』ブログ主!

ルーナルさんのブログはこちらからどうぞ
↓↓↓
今日もきっと旅に出る




そしてこちら・・・

83bbbbba

エルフのらくがき帖のメンバーの一人です

エルフのらくがき帖のブログもございます
↓↓↓
エルフのらくがき帖





こちらのイベントはもちろん終わっているのですが・・・・

887b2bb1-s


たくさんの人が来ていました!





実は・・・・


372820411



私もこっそり・・・・



372818015


ドワ子で遊びに行っていますww



d699c7c2-s

次はどんな企画が飛び出すかとても楽しみです!





さて・・・
そんなルーナルさんを加えての

今回のレンパラテーマは・・・


『ドラクエXを楽しむ事とは?』


日常系ブログという位置づけのルーナルさん

その立場からのドラクエXを楽しむコツなんかを
レンパラで熱く語っていきたいと思います

意外な裏話も飛び出す・・・・かもしれません。



380776961


お楽しみに!





ゲストへの質問やご意見
その他ゲストや主催への応援メッセージなどお待ちしております。

ツィッターではこちらのタグ
#レンパラ

もしくは直接会場のポストへ手紙を入れて頂いても構いません。
※郵便受けがいっぱいの場合はごめんなさい


よろしければ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。




ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。