お久し振りです!メダカです。

企画もののため・・・
そしてリアルばたばたの為に
しばらく更新が途絶えてしまい申し訳ありません




ドラゴンクエストXランキング
読み進む前にぽちっとクリックお願いしますm(__)m



まずはこちらの記事を更新です。
尻上がりに盛り上がるのがオル暇定期です!




IMG_8742



先日ドワラジのオフ会・・・

ヤマガタラ会に出席をしてきたことは
記事にもなっているのですが

ヤマガタラ会 ①

ヤマガタラ会 ②

ヤマガタラ会 ③

ドワラジとオル暇




今日(5/14)更新のドワラジでもこの時のオフ会の様子が収録されています!

DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ






その後せっかく知り合ったのだからと
ティア内でもお誘いをしています。
※もちろん全員ではないです




まず・・・

2017-05-02 (2)

まめたさん

こちら蒼天のソウラで有名な方です。


2017-05-02 (2)a


先日こちらのイベントをおこなったとの事で・・・

蒼天のソウラ座談会 VER.2

私は所用で行けなかったのですが
もしも、第3回目が開催されたとしたら
遊びに行きたいと思います。




そしてオフ会後のお楽しみと言えば!


2017-05-02

2017-05-02


フレンドになってダブルすれ違い!

今のドラクエXはだんだんと過疎化が叫ばれる中・・・・
新しいフレンドを増やしていって
自分のモチベーションを高めていかないとと思っています。






そんなこんなで・・・

せっかくフレンドになったのだからと



2017-05-04 (1)

984901102808ちょーかーさん

声を掛けてみます!



2017-05-04

613980180354グンソウさん

彼もインしていたので声を掛けます



2017-05-04 (2)



そのままイカに突入!


2017-05-04 (9)


流行りの?まもまも占僧


2017-05-04 (5)



この時はイカ1だったのですが・・・・
グンソウさんが前衛をやったことがないというのに
メダカ、強引にお願いをしております。


2017-05-04 (5)

一応スキル、、装備、宝珠的にはまもの使いもできるようにはしてあります
※してあるだけ


2017-05-04 (5)a


いあいあいあ


2017-05-04 (6)


それはたぶんね・・・


2017-05-04 (6)


動きが分かっている
タゲが見れる
体感でエンドが分かっているなどなど

その上で適当にならいいんでしょうけどねw

俺もレグの時は適当にパラやってましたよ。はい。
(途中からエンドなんて数えてなかった)

人間の体感ってほんとすごいですね。





・・・とまぁ。こんな風に。

せっかくフレンドになったのだから
フレチャをしたり
遊びに行ったりしないと
あっという間に酒場フレになってしまいます。

私はフレンド枠がほぼ埋まって居るような状態ですので
そうなるともちろん全員とは遊べるわけもないので
そこらへんはどうしようもないとは常々思ってはいるのですがね。






そんな訳でまた別の機会

朝、イカでもしようかとふらっとインをすると・・・

984901102808達人いきましょ!


ちょーかーさんが声を掛けてくれました。


この時、以前の達人クエをやらずに残してあることを伝えると・・・


984901102808手伝いますよ!


いい人や・・・・この方・・・



2017-05-07


そんな訳で
『魔人エンラージャ強を賢者4人で』という
いつのものやら分からない達人クエをサクッとクリアし



今週の達人クエを受注します。
※この記事が載るころには古いクエになっています


2017-05-07 (8)

バラモスか・・・
ひさしく行ってないな



2017-05-07 (1)a


朝にインしていたケンタロスさんをお誘いし・・・


2017-05-07 (5)

ピチカートさんも一緒です!


・・・あれ?
この時は日曜日朝。
ドワラジ配信大丈夫なのかな?



2017-05-07 (2)


朝から焼肉食べているような気分です


2017-05-07 (6)


このところイカにいくか
モンスターシールするかしかしていなかった気がする




379878671

貴重な一枚



2017-05-07 (7)


私はドワ子の中身が男性でも女性でもその他でも
全く気にしません


2017-05-07 (7)


どんな罠が仕掛けられているというのだw



もちろん、何の問題もなくクリアです。





という・・・

ドワラジメンバーと遊んできましたよっていう
普通の記事でございました!







ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。