はい。メダカです。


・・・という訳で無事

『とあるエル雄の憂鬱』完結いたしました





ドラゴンクエストXランキング
この先に進む前にぽちっとクリックお願いしますm(__)m





IMG_8832



実はオル暇創作もので全く扱っていない・・・・

ばりっばりのきゅんきゅん恋愛もの!(泣き無し)




まぁ・・・・書いているのがおっさんなのでw

なかなかこういうものが書けなかったというか
・・・・浮かばなかったというのが正直なところ。




380636856
※あーたんとチョイ役のゼンちゃん



この話のきっかけはもちろん彼女

あーたんです。



初めはまったく違う話を考えていて。

今回の・・・実は女性設定のニッグさん。
※ニッグさんの実際の中身は男性ですよ



初めの考えていたシナリオでは
この設定が本筋だったのですが・・・



381131523
※実はすごく遠くにスタンバっていたこにさん




なかなか文章が出来上がらない・・・

筆が進まずにあーだこーだと考え倦んだ中・・・



こにさんと一緒のあーたんを想像していたら


どんどんと話が膨らんで!


気づいたら話が出来上がっていました




381377744
※ちょっとまったああああ!





でもこうやって完結させてみると・・・・

もともとのお話も書きたくなってきました

なんだか不思議ですw

まったく今回の話とは似ても似つかないものなので・・・・

『とあるエル雄の憂鬱~アナザーストーリー』

いつか世に出したいと思います!








私のオル暇創作ものの書き方は多分に・・・

ティア内のそのキャラのイメージを借りて作成するという事が多くあるので

完全創作と言うよりは

借り物競争的な・・・・そんな作り方を毎度しております。






381369221
※ニッグさん登場シーン、別version




チューリップなあーたん

口癖が目に残るこにさん

かわいいドレアといったらリリアーヌさん

なぜかツンツンエル雄のイメージが俺の中にあるニッグさん



・・・とあっという間に配役が決まっていきました。



381130852
本文ではあーたんの顔が隠れている写真



もちろんこの時はまだ
あーたんやこにさんになんとなく打診をしていた程度でしたので

ニッグさんやリリアーヌさんが受けてくれるかと内心ヒヤヒヤしながらコンタクトを取りました。

ふたりともとてもいい方で
趣旨を説明して、シナリオを見てもらい
やっていただける運びになりました


4人には感謝しかありません。





実は今回のあーたんの可愛い魚子ドレア


実際にリリアーヌさんにドレア案をお願いしたのです!


おそらくここら辺のドレアの話は
リリアーヌさんのブログで紹介されるような気がしますのでw

あえてオル暇ではそのドレアの内訳を明かさずに行きたいと思います


381133863
※なぜかこんなバージョンもありました


改めましてリリアーヌさんありがとうございました!




リリアーヌさんだけではありません。

ニッグさん
こにたソさん
そしてあーたん

皆さんとても忙しい方ばかり

それなのに撮りにお時間を取らせてしまって・・・・

改めて感謝を申し上げますm(__)m





380232356
※登場人物4人の別version




そんなわけで・・・・

今回の作品はこの4人のブロガーが居てこそ成り立っております

ですのでオル暇をクリックせずに(爆)

ぜひぜひそれぞれのブログに行って頂き・・・・

そこでクリックと感想をよろしくお願いしますm(__)m







381490391

そして最後に
今回の『とあるエル雄の憂鬱』の奇跡の一枚がコチラ

特に今回は何枚も撮ってはいないのですけれど・・・
すごく本文にマッチした写真が撮れたので満足しております!

毎回思うのですが
次回作は更に上を狙おうと(若干)胃が痛くなる傾向がw

しかしそれをどこか楽しんでいる自分も居ます。


皆様読んでくれてありがとうございましたm(__)m






さて。明日の記事は・・・・
ちょっとした『とあるエル雄の憂鬱』の舞台裏です。



IMG_8768


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。