おはようございます。
メダカです。
今日は普通にドラクエの話題です
ご安心を



ドラゴンクエストXランキング
たくさん押してくれるとFFから戻ってきます



さて先日はこちら・・・・

135405996861あずにゃんさん


この方の企画したツインテール集会なるものに遊びに行ってきました!




IMG_8886



実はけっこう前からフレンドだったんですが・・・
フレンドになってからまったく声を掛けられず仕舞いで

以前のウシタポリスの時に


bandicam 2015-07-25 22-53-08-470


bandicam 2015-07-25 22-57-17-493


突然メダカそっくりさんが現れて・・・
あずにゃんさんのお遊びだったんですね



その後あちゃのさんのダイス集会でもお会いしたりして・・・
※次はいつやるのですか

270920406

こんな感じです。

まだなぉが引退前の事なので・・・・
ものすごい前の写真ですね!


驚くべきはブログ主のスクショ&ドラクエ写真の保存能力ですねw
その時は使わないと半ば放置している写真などたくさんあるのですが

のちのちふとこうやって・・・
記事がつながる場合があるので

捨てずにほぼ取ってありますw




そんなツインテール集会は私、この日やっていたのは知っていたのですが
インも遅くなるし
スライムジェネラルのカード期限が切れそうで
そちらを処理しているだの色々あり

行けないなぁと思っていたのです。


114744099895ツインテール集会来ないの?

うちうち娘のアスナさんから呼び出しをくらい


382109982

急遽参戦です


奇しくも前のドレアだったというねw

114744099895夏ドレアしてみました!
690950755371ええなぁ・・・涼しそうだ


もちろん急遽の参戦なのでツインテールではありません


もう記念撮影くらいまでイベントは進んでいたので
ツインテールでもなかったしw
のんびりと周囲の人と白チヤで話ながらその場の雰囲気を楽しんでいました。



IMG_8837


あ、俺が横向いてるしw


これはたまたまその場に居た読者さんと話をしていたからで・・・

こういう場所で『ブログミテマス』と言われるとちょっと嬉しいですよね!



するとすると・・・・


50891745671みつけたよ・・・
690950755371見つかったか




はい。この方。

50891745671ぺかみさん


このブログの方ですね
↓↓↓
ぺかお☆ぺかみのドラクエLIFE



382114675


50891745671なんか久しぶりだねw
690950755371かなりひさしぶり!



聞けば50891745671ぺかみさん

半年ぶりくらいのドラクエ復帰との事。

そういえば最近またブログ書いているなぁとリツはしていたのだが



半年ぶりでしたか
そうでしたか



50891745671ブログ読んでるよー
690950755371そうなのか(;´Д`)


実はあまり他の方のブログは積極的には読みに行かないブログ主
(ごめんなさい

毎日は読めないので
気になった時に
まとめて読むようにしております。

このオル暇だって
毎日クリックして頂けるのはもちろん嬉しいしありがたいのだけども


基本は

お暇な時に好きな記事を読んで♪

ってスタイルを貫いております。




50891745671イカと戦う為に復帰!
690950755371おお。いい事だ




ちょっと前まで毎日のようにインをしていて
お互い記事を毎日のように挙げていたものです。

ブロガー同士は話し出すと長くなるのが常でございますw



50891745671今回のエル雄の話だけどさ


今回のエル雄の話とは・・・

気になった方はこちらをどうぞ!


とあるエル雄の憂鬱 ① チューリップの恋

とあるエル雄の憂鬱 ② かわいくなりたい!

とあるエル雄の憂鬱 ③ 告白




50891745671もっとあーたんはいじらないと!
690950755371もっといじるのか・・・


あれでかなりイジッタつもりだったんだけどwwww



50891745671こにはいじり方が違うな
690950755371例えば?
50891745671戦隊ものだな!



せ・・・戦隊もの?!


まぁ・・・こにさんが好きそうな方向性よねw




そう、何を隠そう・・・・

オル暇の創作もの

50891745671ぺかみさん

この方に影響を多大に受けて始めたわけで!


そのぺかみさんが復活してくれたのは嬉しいわけですよ(≧▽≦)




え・・・・

まぁ。

特にオチは無いんだけどねw




次回創作ものは頭の中でほぼ出来ているので
はやく文章にしないとな・・・・


50891745671楽しみにしてる!

う・・・・・

プレッシャーやなぁ(゚Д゚;)




ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。