おはようございます。メダカです。

連投のメイヴ記事いかがだったでしょうか
たまには・・・
ほんとにたまには攻略系書かないとねww



ドラゴンクエストXランキング
ランキングボタンをクリックお願いしますm(__)m



IMG_8860



さてさて今日は通常記事というか・・・
イベントの紹介記事となります


今日は実は二つのイベントが同時にあって
ワタクシどっちも行きたいので
なんとか出来ないものかと今、無い知恵を絞っております!




まずはこちらから・・・


f5832f4f-s


飛龍花火です!


こちらは記事にもしておりますので興味のあるかたはぜひ!
↓↓↓
飛龍花火(オル暇記事)



こちらは主催の659443408199フェルマーさんのブログへのリンクです
↓↓↓
#飛竜花火 イベントのご案内




スレア海岸からPTを組んだメンバーが飛龍で空を飛んで・・・


2017-05-03 (28)


2017-05-03 (30)


上空に上がってから花火を打ち上げるというイベントです!


2017-05-03 (45)

すごく綺麗なので楽しみなのです!







そしてもうひとつはこちらのイベント・・・

DAoI4pFU0AABwCh


こちらエクランメンバーでもあり
主催のヒロさん!


興味のある方はこちらからどうぞ!
↓↓↓
もうゴールデンと聞くと金時さんしか思い浮かばないのです






こちらその時の指定のカラーでドレアをして集まるというゆるーーいイベント

以前の集会の様子もオル暇では記事にしております!
↓↓↓
ニッチな色で攻めてみる  (collor ブラウン)




こちらはブラウン集会の時のもの

377655238



377659754




こちらがさくら集会の時のもの
↓↓↓
桜の樹の下で (color さくら)




374483752



374481976







飛龍花火は22時から・・・・
ゴールデン集会は22時30分から・・・


いける?
いけるんじゃね???これ!



さぁ・・・・・
明日以降のオル暇で
2つの記事が挙がっていればどちらにも顔を出せたということです!

どうなるやら・・・



と。今日は短めにここまで!

では皆様会場でお会いしましょう(≧▽≦)





ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。