おはようございます。メダカです。

昨日は二つのイベントを紹介しておきながら・・・・

the 社畜!


ドラゴンクエストXランキング




帰ってきたの何時だよ・・・・

・・・って言うか、昨日仕事休みだっただろ(苦笑)

そして今日も仕事ですよぉおおおおおお!


IMG_8863



という訳で相変わらずイン率が落ち着かないメダカが通ります。


今日の記事もサクッと!



以前こんな記事を書いていました

フレンドが小説書いていました


IMG_7698ぶなしめじさん


このぶなしめじさんが書いている小説

『素材採取家の異世界旅行記』

その2巻が早くも発売されました!





実は毎日のブログを再開してから
この小説を更新ごとには見に行けなくなってしまったのですが・・・・

こうやってまとめて本で読めるのはすごく嬉しい!







ブログ主は本来は本の虫で
学生の頃は活字中毒者でした(苦笑)

最近の【本で読めない】って傾向はお手軽ではあるんだけど
俺にはなじめなくて
(古い人間なんです)

やっぱり本になって手に取ってページをめくって
ゆっくり活字を目で追いたいなぁってねw

そんな奴です。





ぶなしめじさんの文章力や言葉選びの妙
主人公のあたたかさ
仲間の大切さ

そういったまさにファンタジーの王道が揃っています!


普通の異世界転生もの
主人公ハーレムやっほい!

・・っていう展開はまったくありません。

そういったものに飽き飽きしている方はぜひお勧めです。



完全に宣伝の為に1記事を使いますが!
ぜひ書店で見かけた際には
そのままレジへ(爆)


もちろんアマゾンぬなんかでも取り扱っていますよーーーー


お勧めです!






ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。