おはようございます。メダカです

もう・・・・一週間位ドラクエインしてないような?
そろそろイカをやらないとダメかなw
さっぱり忘れそうです。



ドラゴンクエストXランキング
ぽちっとするとFFから戻ってきます。







そんな感じのイカ記事です。
ネタ記事となっておりますのでご了承をw


攻略記事が読みたい方はこちらからどうぞ!

断ち切りました

メイヴにおける動きについて(後衛視点)



IMG_8895


534088519080ここコナさん

帝国活動記

こちらのブログ主な方ですよね?



ふとしたキッカケで知り合ってフレになっておりました


だいたいプクの方は面白い方が多いイメージ!

そしてプクの方は種族愛が強いと勝手に思っているのですが・・・・





2017-05-25 (57)

いきなりwww

しかも誰wwww


534088519080ここコナさん

えっと・・・同一人物だよな(;´・ω・)


思わずフレンドリストを上から下まで確認するブログ主(結構マジ)



2017-05-25 (58)

その合間に続くネタ攻撃

・・・・おそらく本人でしょう





2017-05-25 (58)a


とりあえずツッコみます




2017-05-25 (58)ab


いえいえw
俺もよくやります!





2017-05-25 (49)a

ここコナさんと
こにたソさんって似てません?

ついでにこりんさん

が連発してません?

・・・・どうでもいいですね。はい。








そんな訳で・・・・・


2017-05-25 (47)

イカのメンバーが集まり・・・・

まずは挨拶からです



2017-05-25 (42)

!!!!

この空気はヤバい



2017-05-25 (42)a

とりあえず普通に返しておくと思いきや



2017-05-25 (43)



やはり・・・・


そこはアホなオル暇ブログ主です



2017-05-25 (43)a


果敢に攻めます!

(ちなみに初対面他2名)



2017-05-25 (43)aa


親父ギャク



2017-05-25 (43)aaa


怒られました



2017-05-25 (44)


割と緊張しているとこうなりがちなメダカです(苦笑)






さらにアホな会話は続きます。




2017-05-25 (44)a


まぁある意味
自己紹介みたいな感じ?


2017-05-25 (38)

2017-05-25 (38)aa


サイラスさんサイラスさん

お初に組みました
うまい戦士さんです!


2017-05-25 (47)a


こういうのいいですよねぇ・・・
気心知れたメンツとアホな事言いあえるって

うんうん
仲いいんだろうな





更に更に・・・・

こりんさんこりんさん


2017-05-25 (50)a


!!!!!


避けれなかった威圧1回ごとに100万G?


そんな事言えるなんて・・・・


ここコナさんそんなすごい戦士さんなのか







まぁ。ネタはさておき



ようやく・・・メイヴ突入・・・・・



2017-05-25 (49)aa


なんか変なの食べてるしwww


2017-05-25 (52)

良かった・・・








ようやく

2017-05-25 (54)

メイヴ突入!


この時はⅢだったような気がします(うろ覚え)





特に問題なくイカ刺しに成功します。



2017-05-25 (55)




威圧喰らいまくっていたここコナさん



382477869



とりあえず記念撮影


382477909


2017-05-25 (56)

手品みたいになっていますがw




とりあえずせっかく食事をしているのでもう1戦です!


2017-05-25 (60)a


それほどは感じませんでしたが・・・・

占いだと石破壊の際のラグは怖いですよね


2017-05-25 (61)

ここコナさんも感じていた!
(漢字間違いはスルーします)



2017-05-25 (63)


15秒のラグ


それはもうゲームなんか出来ねぇよってレベルですね






2017-05-25 (60)

イカだろうとなんだろうと

チャット死上等です!




2017-05-25 (65)


まじかwww


2017-05-25 (66)a


迷宮でメタキンレベル上げしそうな勢い!



2017-05-25 (66)



というわけで・・・・


二戦目突入!



2017-05-25 (67)


まぁもちろん・・・・

なんの問題もなくクリアできました。




382485243

そんな訳でここコナさんと称える記事でございました!



おあとが宜しいようで!





ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。