おはようございます。
メダカです。




ドラゴンクエストXランキング
こちらぽちっとお願いしますm(__)m






さてさて。FF14漬けの毎日のメダカではあるんですが。



ようやっとオル暇・・・


30万PV達成ですよぉ!



IMG_8953





2017-06-10 (1)
こちら旧オル暇ブログのPV



2017-06-10
こちら現在のオル暇のPV


ちなみに・・・
PV(ページビュー)とは、ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表し、ウェブサイトがどのくらい閲覧されているかを測るための最も一般的な指標です。

オル暇お得意のWikipedia先生です






そんな訳で・・・

たまにはドラクエにインしてみますw


2017-06-10 (2)


ちなみに朝の4時です



エオルゼアでは光の戦士なので

光のメダカちゃんとなゆさんに呼ばれたわけです



2017-06-10 (3)


光ってる話題と言えば・・・



2017-06-10 (4)

【定期】
あちゃのさん



2017-06-10 (4)a


いや。この会話の場にも居ないし、最近会っても居ないのにw
ホントごめんなさい
ブログハミテマス



2017-06-10 (5)


2017-06-10 (6)


前回25万PVが3月28日に達成しているので
2か月半くらいかかったのかな?

不定期の更新の割には早い早いw



2017-06-10 (6)a


その為だけにインしたというね


でもこの時間でもルムメンに会えてよかった。




2017-06-10 (13)a



大事な事なので!


これは言っておかないとね・・・






個人的な考えですが

今後よほどの事が無い限り

少なくとも公には『引退する』とか『休止する』とか

口にする事は無いです。



オル暇の更新が減少したり
ドラクエイン率が減る事はもちろんありますが

それはそれですので・・・・

インしたのを見かけたらフレチャなど飛ばしていただけると喜びますw



ドラクエXも楽しい
FF14も楽しい

こんなブログですが楽しみに見に来てくれる読者が居る

そしてリアルも忙しい

充実した人生じゃないかなと思っておりますw









さてさて。そんな実は30万PVを達成したのは昨日だったのですが


6月9日は・・・

メダカ家の結婚記念日でした!


・・・あ、どうでもいいね

どうでもいい話題だったねw







そしてそんな30万PVを記念して。

1本オル暇創作ものを書こうと思います。


2017-06-04 (108)a



2017-06-04 (108)aa


そう・・・今回の主役は851562837597ルーナルさん




2017-06-04 (108)aaa







タイトルは・・・・

『あの時の空に誓って』



2017-06-04 (110)


ルーナルさん承諾して頂きました





実はこの話
1074503515216だいちん

彼も出演決定しております!




2017-06-04 (110)a



不定期更新のオル暇だけれども・・・・

これだけは変わらないです!


お暇な時にお好きな記事を


毎日クリックしてくれなんて言いません
順位も特に気にしてません

オル暇を楽しみに見に来てくれる方が一人でも居るのであれば
のんびりと更新していきたいと思います。



これからもよろしくお願いします(≧▽≦)



IMG_8945


こちら近日公開です!
まだ撮りすら始まっていないのでw
のんびりと公開をお待ちくださいませ。






ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主の更新頻度があがります

オルカンしてから暇なんよ!はこっそりブログランキングに戻ってきました。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。