おはようございます、メダカです。




ドラゴンクエストXランキング
ぽっちとクリックお願いしますm(__)m






さてお待たせしました!後編です。


IMG_9092



かなりいい話で・・・・イベ主は聞きながらホロリとしていました。


ではいってみましょう




2017-07-08 (91)


ま・・・毎日!?



2017-07-08 (92)


早朝ですか!!

すごすぎる・・・・




④戻って来れる場所



2017-07-08 (99)



2017-07-08 (101)



2017-07-08 (102)


戻るときはここから戻りたいなんて
それだけ想いのつまった場所なんですね




2017-07-08 (105)




2017-07-08 (106)



2017-07-08 (107)


説教して正座させたんですかw
ヒトミさん



2017-07-08 (108)


もうドラクエ10のサービスが始まって5年目ですもんね
そのぐらい経ちますわ・・・・


2017-07-08 (109)



2017-07-08 (110)



2017-07-08 (111)




2017-07-08 (112)





2017-07-08 (114)




2017-07-08 (115)



きっと受かってますよ!





2017-07-08 (116)



2017-07-08 (117)


寝るためにインするとか・・・
普通に考えると本末転倒なんですがw

・・・・でもそれが良かったりするんですよねぇ





2017-07-08 (139)



2017-07-08 (140)




2017-07-08 (141)




2017-07-08 (144)



2017-07-08 (146)





2017-07-08 (147)


私も時々お邪魔しますが・・・・
カウンターに座って
何をするわけでもなくぼーっとあの場の雰囲気を楽しむタイプです

ぼーっと画面の白チヤを目で追ったり
それをしっかり拾っているヒトミさんをみながら
リアルで酒をちびちびしている感じです。

普段わきゃわきゃブログやイベントで騒がしくしているからなのか
落ち着きますね




2017-07-08 (148)




2017-07-08 (149)




2017-07-08 (151)



2017-07-08 (151)a





2017-07-08 (154)





2017-07-08 (155)





2017-07-08 (156)





2017-07-08 (172)


その気配りがあるからみんなが足を運んでしまうんですね






2017-07-08 (181)



2017-07-08 (182)




2017-07-08 (183)




2017-07-08 (186)



みなさん
ヒトミさんはこういう人なんです。

なにかこう・・・胸の中が熱くなります。





2017-07-08 (189)


案して?
安心してと打ちたかった模様。




2017-07-08 (190)




プチママ

388589983





2017-07-08 (192)




2017-07-08 (193)




2017-07-08 (194)




2017-07-08 (195)



遊んでましたw

388590088







⑤お便りコーナーです!


1枚目

IMG_9068




2017-07-08 (198)



2017-07-08 (199)



2017-07-08 (201)



2017-07-08 (202)



2017-07-08 (203)



インしてすぐお店・・・
皆が寝てからヒトミさんが寝る・・・

すごすぎる!



2017-07-08 (205)



2017-07-08 (206)



2017-07-08 (207)




2017-07-08 (208)




2017-07-08 (209)


メイアさんの企画している日誌フェスの前身なのかな?
この日もメイアさんがレンパラに聞きに来てくださっていました。

ありがとうございます。




2通目

IMG_9080

ヒトミさんのツィッターでの写真は、空と一緒に映っているものが多いです。




2017-07-08 (219)



2017-07-08 (222)



2017-07-08 (223)



2017-07-08 (224)


ヒトミさんらしくてとてもいいです。

今日も空を見上げる余裕をもちたいと思います。




ヒトミさんへのお手紙は全部で3通でした。
3通目の方、もしも当ブログを見ているのでしたら
ちゃんとヒトミさんには伝わっておりますのでご安心を。





では最後に・・・


⑥ヒトミさんの苦手なものとは・・・


2017-07-08 (232)




2017-07-08 (233)




2017-07-08 (236)




最後はちょっとネタに走りましたねw




ヒトミさんありがとうございました!


IMG_9078




IMG_9079




次回レンパラもよろしくお願いしますm(__)m





・・・実は次回のレンパラゲストは決まっているんですよねw


誰になるかは・・・・広場でのイベント公開をしばしおまちを!



ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主がインする確率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。