おはようございます。メダカです。

暑い日が続きますね。
皆さんいかがお過ごしですか?




ドラゴンクエストXランキング
こちらぽちっとお願いします。



私は職場の健康診断でなかなかの結果となり
さすがに摂生と節制を余儀なくされておりますよwwww

みなさんも健康には気を付けて下さいませ!





さて。今日の話題はこちら!


IMG_9093


キマシタヨ!


前回の飛龍花火があまりにも好評で・・・・

今回の第3回となっております。



前回は私も行けなかったので!
今回はぜひぜひ参加したいと思っております



飛龍花火ってなんじゃらほい?って方。

こちらの記事をご覧くださいませ
↓↓↓
飛龍花火



飛龍に乗りながら、上空で花火を打ち上げて楽しむっていうイベントなんですが・・・
これがとても綺麗なので!

まだ未体験の方はぜひぜひ
やったことある方はもう一度!




こちら主催の659443408199フェルマーさんからお借りした
第2回飛龍花火の映像をどうぞ



jp



jp1



jp2



さぁ・・・行きたくなってきましたね!


詳細は広場のイベントのページに載っております。
↓↓↓

飛竜花火~魔塔を光の渦に~
※イベント参加の際にはこちらで必ず詳細をご確認下さいませ





私も当日はインする予定ですので・・・・

当日魔塔前で僕と握手w





ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主がインする確率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。