おはようございます。メダカです。


インしようとしたら、メインキャラの課金が切れていてびっくりしましたw





ドラゴンクエストXランキング

読み進む前にクリックをお願いしますm(__)m





では本題にいきたいと思います!



レンダーシア・シーパラダイス
略してレンパラ



IMG_9129





次回レンパラは・・・・

8月4日(金)に決定!

時間は23時から
場所は
レンダーヒルズ 1232-3 
2階が会場です。 


広場のプレイヤーイベントにも登録しましたので
ぜひご覧くださいませ。

こちら広場のページにリンクしております。
↓↓↓
第5回レンパラ~広場へのリンク



IMG_9078

※前回もたくさんの方が来てくださいました!


相方の867590643587しゃちマルさんと

毎回ゲストを招いての・・・・

白チヤでゆっくりまったりとしゃべくり倒す

『ティア内白チャジオ』です!


かっちりしたイベントいう訳ではなく
主催の二人とゲストがだらだらと喋くっているのを

だた座って聞くもよし!
ツッコミも大歓迎


ここでしか聞けない話を
まったりゆったりのんびりと!



入退出ももちろん自由です。

そんなゆる~い白チャラジオイベントとなっております!





第1回だいちんさん回
第2回かずまるさん回
第3回ルーナルさん回
第4回ヒトミさん回の様子はブログに挙がっていますので
気になった方はチェックチェック

だいちんさん回

かずまるさん回

ルーナルさん回 前編

ルーナルさん回 後編

ヒトミさん回 前編

ヒトミさん回 後編


#オルカンしてから暇なんよ!
まだは
#レンパラ

で検索検索♪



さて。
第5回目のゲストは・・・・

この方!


イベンターとして知名度が上がってきております。

飛龍花火といえば・・・・そう!



659443408199フェルマーさんです!


388610915



さて・・・
そんなフェルマーさんを加えての

今回のレンパラテーマは・・・


イベンターの想いver①~フェルマーさん編』


レンパラでは様々なプレイヤーイベントを行っている方を今後もお呼びして行きたいと思っています。

そのイベント主の熱い想いを聞いてみたい!


意外な裏話も飛び出す・・・・かもしれません。


388610711
※飛龍花火のスタッフの方と一緒にお撮りしました。



お楽しみに!





ゲストへの質問やご意見
その他ゲストや主催への応援メッセージなどお待ちしております。

ツィッターではこちらのタグ
#レンパラ

もしくは直接会場のポストへ手紙を入れて頂いても構いません。
※郵便受けがいっぱいの場合はごめんなさい


よろしければ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。




ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主のイン率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに登録しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。