おはようございます。
メダカです。

このところ毎日インをしていました。
何をしていたかと言えば・・・・


レベル上げです。

IMG_9144






とりあえずオールカンストしてみました。

やっとこブログ名に追いつきました。



IMG_9139





こちらのレベリングは・・・・・

初めは預けているだけで99レベルになった僧侶と
週課だけはやっていた占い師がはじめあっただけで

その他は全職96からのスタートとなりました。


IMG_9140


7/22から上げ始めて・・・・

メタキンが40枚ほど
メタルペア迷宮券が9枚ほど
メタル迷宮券が7枚ほどあったので楽をさせてもらいました。

メタキン買いはしてません

試練はスパ上げのみをグレン鯖1で買いました。


終わったのが・・・


IMG_9141

7/26ですね


5日間掛かりました!

・・・・さすがにレベリング飽きましたw



野良メタキン持ち寄りも
野良試練も

楽しい方たちとの一期一会となりました



募集していたのが朝と昼間ばかりだったのでしょうがないことなのかもしれないんですが

それでもほとんど野良募集がなくて・・・・
自分で募集してもなかなか集まらずという事が多かったですね。

ちなみにレベリング募集の仲間検索は使っていません
これは一応見てはいたんですが
ほとんど募集が挙がって居なかったので使えなかったというね(苦笑)



ですので仕方なくサポ連れてのフィールド狩りをがっつり・・・


2017-07-27

みんな大好き ぶちスライム



こちらは全体攻撃が無い職の時は

両手剣バト2の棍旅1の自職なんでも

この場合は自分で敵に当たる事と満タンにする以外は放置です。


のんびりと『光のお父さん』を見ながらやっていました。


2017-07-24

放置プレイでも1玉でこれぐらい稼げますので御の字です。



全体攻撃がある職は・・・

2017-07-25a

サポ棍旅1と自分だけで・・・


ひたすらぶんまわしてましたw


2017-07-25


・・・・まぁ10万程違うだけなので
面倒だなと思う方は放置プレイがお勧めです。
(眠くなるけどね



ぶちスラムは迅雷の丘に2か所湧き場所があります。
中央付近の湧き場所は密集していていいんですが・・・・
他のプレイヤーとの取り合いと
ルーラから遠いという難点があります

ですので嵐の領域の入り口から近い湧きポイントで
鯖を変えながら行ってました。
こちらだとルーラ石が利用しやすいので。
行ってみて他のプレイヤーが居て狩場が混んでいたら
別の鯖に移動していました。




オルカンにした意味はあまりないのですが・・・

明後日からドラクエ11をがっつりやる事にしているので
一応の区切りのつもりで上げ切っておきました。

(別に辞めるとか休止するとか言うてないですよ



飛龍花火もありますし
5周年ですし
レンパラもやりますし

新オル暇創作ものも出来上がっているので。

ドラクエ10はこれからものんびりと楽しみますよ(*´ω`*)




ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主がインする確率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。