おはようございます!メダカです。

明日はいよいよ・・・・ドラクエ11の発売日!
今から楽しみです(≧▽≦)

私はDL版なので、明日の0時からプレイ可能ですが
明日は夜勤なので、朝の4時から起きてのんびりプレイしたいと思います




ドラゴンクエストXランキング



あ、ノッケから話がずれましたねw


今日の記事はこちらです。




IMG_9093


今日は・・・飛龍花火ですよ!




今回はフリー制の飛龍花火との事


皆で一斉に魔塔を花火で彩るという会になるとの事です!



広場に詳細が載っていますので、必ずこちらを確認の上ご来場ください
↓↓↓

飛竜花火~魔塔を光の渦に~
(オル暇はかいつまんでのイベント説明になっているため注意)


jp





昨日は遅番から帰ってきて急いでinをして・・・・

最終打ち合わせと練習をしているというフェルマーさん達にお邪魔をしてきましたw



690950755371明日とても楽しみです!
659443408199ありがとうございます!




スタッフの方全員は揃ってなかったのですが
私が激務でねむねむだったのでw

その場にいる方だけで写真を撮らせてもらいました!



390698015

初めは木をバックに若干緊張気味の写真だったのですが・・・・



だんだん・・・


390698240


崩れてきてw



659443408199みんな!キラ星いくぞw



390698601


なぜかキラ星!
ある意味定番なのかしら・・・



390698943


690950755371気付いたら魚くんばっかり・・・
659443408199あははwなんででしょうねw



類友ってやつですかね
こうやって一緒にイベントを企画して楽しむ仲間たちがいるってことは
とても幸せな事だと思います






では本日の流れをざっと載せておきます
(広場よりの抜粋です)


■集合場所■
サーバー21
真レンダーシア スレア海岸 イッショウの家前
オープニング後 上空の不思議の魔塔付近



スケジュール
22:00
初回者とPT組み

22:30
オープニング
参加者・スタッフ全員で上空へ

23:06
夜明けが来たらスレア海岸イッショウ前に集合
地上で花火を使って遊びます☆

23:30
集合写真 解散


・・・・・今日こそは早く帰れますように・・・・




では皆様!
今日の夜は飛龍花火会場で会いましょう(≧▽≦)




ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主がインする確率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。