おはようございます。
メダカです。

※若干のDQ11の画像が記事に挟まれていますが
ネタばれ画像ではないので安心してお読みくださいませ。




ドラゴンクエストXランキング

読み進む前にクリックをお願いしますm(__)m






先日、夜になにも考えずにクーラーを点けて寝たら・・・

朝になってすごく寒くて起きて

その日から体調が微妙に良くないです(;´Д`)





そんな、気ままな毎日を送っております。


気付けばドラクエX5周年という事で・・・・


おめでとうございます!!







仕事忙しくて全くイン出来ません・・・・





仕事が・・・・



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170803100615





忙しすぎて・・・



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170803095522






いそが・・・



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170803095827



しいのか?



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170803101238



忙しいという事にしておきましょう!







さて。

明日は第5回レンパラということもありまして・・・・

372386658


388610915



レンパラ記事と合わせて・・・・ドラクエX5周年特別企画発動

しばらく記事を連投致します!



オル暇の需要があるのかないのか

今の私にはさっぱりわかりませんが(苦笑)





だいぶ前に告知記事をしたこちら・・・・


IMG_8945


オル暇創作もの第7弾!

『あの時の空に誓って』

こちらけっこう前に完成していたのですが・・・・


レンパラに合わせて公開しようと思っていたので
ここまで引っ張りましたw


385627554

メダカサブの49618880071アールグレイ
851562837597ルーナルさん
1074503515216だいちん


この3人が出演するお話です。
第3弾の『手紙』風の作品となっております。



388898843


こちらも力を入れて書いた作品です。

いい出来に仕上がっておりますので

ぜひぜひ公開の際にはお読みくださいませm(__)m



こちらレンパラ記事の後の公開となります。



他にもいくつか創作ものを私は書いております。
よろしければそちらもお楽しみくださいませ

オル暇創作もの





ドラゴンクエストXランキング

↑上のバナーをクリックするとブログ主のイン率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに登録しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらぜひクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。