おはようございます。メダカです。
昨日は自宅近くの花火大会に行ってきました。

んーーーー
夏ですね!



ドラゴンクエストXランキング
ぽちっとバナーをクリックお願いします。


さてさてお待たせしました!

レンパラ詳細 フェルマーさん回前編です。


IMG_9161




レンパラ開催の夜。
ひさしぶりにインをすると・・・


2017-08-04 (1)


自宅前にフェルマーさん達がスタンバっていました



2017-08-04 (1)a


・・・・ってなにやってるんすか・・・




2017-08-04 (2)


伝言・・・



2017-08-04 (3)










2017-08-04 (4)









・・・・ほら。のっけから読者引いてるじゃない・・・・








2017-08-04 (4)a






あなたはここでオル暇を見るのをやめますか

➡はい
  いいえ














はい!

そんな訳でレンパラ始めますよーーーーー!





391681111

安定の30分前入場の524017854208めり~さん


524017854208イカやっているから!


イカはイカでも、常闇ではなくスプラト〇ーンの方です。


どっちかに集中しなさいよw




2017-08-04 (31)

・・・おう

楽しみにしてるよw







391684040


開始10分前。

ちなみにフェルマーさんはベランダで待機中。


659443408199来る人が見れていいっすねw



やはりというかなんというか

お魚さんが多い印象



391685962

開始3分前

今日も参加者が多くて感謝です!




ふと横を見ると・・・

2017-08-04 (24)

489539あちゃのさん


2017-08-04 (25)

いつかお呼びしたいと思います







そんな訳で始まりましたレンパラ!


2017-08-04 (28)

あちゃのさんの定期のこのヤジ


2017-08-04 (30)


・・・その後ルムチャでつぶやくあちゃのさん


いい人やw



2017-08-04 (29)

レオさんもヤジありがとうございますw






391686320


フェルマーさん登場です。


・・・てか、しゃちさんがしっかりと夏仕様になっていた件

メダカは相変わらずの服装ですいません

(次回までには変えるか)




2017-08-04 (32)

ウェディは座る姿も優雅ですよね



2017-08-04 (34)


2017-08-04 (36)


今回はしっかりと遊びに行っていたブログ主


2017-08-04 (35)


とても楽しかったです!
(記事にはしてないけど・・・



390846709



390850481



390853635


ものすごい参加者の数で・・・・

それが魔塔周辺で飛び回る様は圧巻でした!



2017-08-04 (37)


え!!!


2017-08-04 (39)


・・・というぐらい人がたくさん来ていたイベントだったのです。




2017-08-04 (42)


みんなが居てこその大きなイベントです!






1、どういう想いでイベントを行っていますか?


飛龍花火に限らず・・・という視点です。


2017-08-04 (47)


2017-08-04 (48)


1人、メギで歌を歌う!?


2017-08-04 (49)


かなり勇気が要りますね(;´Д`)


・・・・オル暇内でも過去に罰ゲームで歌った方が何名か居ますが。



2017-08-04 (50)


別キャラだとしてもすごい


2017-08-04 (52)


2017-08-04 (53)


会場の白チヤとの掛け合いが絶妙です。





更に話は続きます。


2017-08-04 (51)


5時間耐久1人イベント・・・・

・・・・オル暇ではやろうと思ってもできないな
(リアルで妻に刺されそうですね


2017-08-04 (54)

すごいと思います!




2017-08-04 (57)


2017-08-04 (58)


2017-08-04 (60)


オル暇でもやってみたいですねー

どのくらい需要があるのかわかりませんがw





2017-08-04 (62)


自習部屋?


2017-08-04 (64)


2017-08-04 (66)


イイネがたくさん来たのに
参加人数が少なかったって辛すぎる


なかなかイベント企画も難しいのですよ・・・・





2017-08-04 (72)



2017-08-04 (73)




2017-08-04 (79)



2017-08-04 (80)



2017-08-04 (89)



色々な多くの人達と組んでイベントを行うと
規模もそうですが
アイディアとか達成感とか

そういったものも大きいですよね!

まさにイベントの原点。



2017-08-04 (97)



しゃちマルさんの切り返し


2017-08-04 (100)



2017-08-04 (101)



2017-08-04 (102)


フェルマーさん主催は
第1回飛龍花火が初だったんですね!





2017-08-04 (105)





2017-08-04 (106)





2017-08-04 (108)




2017-08-04 (109)





2017-08-04 (110)





2017-08-04 (113)




2017-08-04 (116)




第2回目は私は所用で参加できなかったのですが・・・・

練習の時にたまたま呼んで頂けて

それがこういった繋がりとなっています。



2017-08-04 (117)


2017-08-04 (118)


自分だけでは出来ることは限られます。

協力してくれる仲間たちが居てこその楽しさがあります。



せっかくのオンライン

多くの人と価値観を共有し合って楽しんでいきたいですね!





・・・・そんな訳で後編に続きます






ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主がインする確率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。