おはようございます。メダカです。

お待たせしました。レンパラ後編をお届けします!




ドラゴンクエストXランキング
ぽっちとクリックお願いしますm(__)m






IMG_9165





前編の続きとなります!


2、イベントをやって大変だった事


2017-08-04 (122)


2017-08-04 (124)


これはイベントをやったことある方なら、多かれ少なかれあるのではないでしょうか。

開催場所や時間帯
告知の仕方
進行の仕方などなど

色々とやっていって慣れていくしかないんですけどね。
何事も経験です。





2017-08-04 (127)




2017-08-04 (130)





2017-08-04 (131)




2017-08-04 (133)


イベント主催ならではの悩みですね

イベント主の方向性と
スタッフの考えている事の一致

これが簡単なようで難しいのですよ。




2017-08-04 (140)



2017-08-04 (141)



2017-08-04 (143)




2017-08-04 (146)





2017-08-04 (148)





2017-08-04 (149)




2017-08-04 (151)




2017-08-04 (152)




大きなくなればなるほどやりがいは大きくなり達成感もありますが

難しさもまた段違いになっていきます。



ブログ主も色々と、大きいイベントやこじんまりとしたイベントと様々経験しましたが

やはりどれも一筋縄ではいかない難しさと

それでもやり遂げたい、続けていきたいという気持ち

今でも悩みは尽きませんね。





3、今後のやりたいイベントなど


2017-08-04 (157)


相方が優秀すぎて、頼りきりのブログ主w




2017-08-04 (158)



2017-08-04 (159)



これはすごく分かりますね

ネタは実はたくさんあるんですよね

やる時間がなかなか難しい・・・



2017-08-04 (162)



オーガキッズとエルおじのお店!

・・・・それは行ってみたいかもw




2017-08-04 (165)


普通の立ち方集会


どういった集会になるのやら、興味津々






2017-08-04 (166)





2017-08-04 (167)




2017-08-04 (168)




2017-08-04 (169)



しぐさ棺桶とかありますからね!

こういうネタ系のイベントはすごく大好きです( ^ω^ )



こういうアイディアをどうイベントにつなげていけるかという

発想がまた大変だけれども面白い所でもあるんですよね!



2017-08-04 (174)



2017-08-04 (175)




やりたい事と、時間と、リアルと・・・

制限はいろいろありますが

その制限があるからこそまた楽しいのではないでしょうか?



2017-08-04 (177)



またなにかあればぜひ!

オル暇でも特集を組みたいと思います。





2017-08-04 (178)



2017-08-04 (179)



2017-08-04 (180)



フェルマーさん

よい仲間たちに囲まれて幸せなんだと思いますよ!





4、お手紙コーナー


今回は4通のお手紙をいただいております。


2017-08-06 (1)



2017-08-06 (2)


こちらはフェルマーさんのお仲間さんたちからのファンレターです



2017-08-04 (181)


先ほどのこちらの質問とかぶってしまいましたが・・・



2017-08-04 (187)




2017-08-04 (188)




2017-08-04 (189)


出会いはそれだけで縁がもたらすものです

大事にしていきたいですね




2017-08-04 (190)



2017-08-04 (191)







前回のゲストのヒトミさんからもお手紙を頂きました。


2017-08-04 (5)


花束も一緒に頂きまして・・・

当日はレンパラ会場に飾らせてもらいました!

後程本人に郵送させていただきます。




極めつけはこちら。


2017-08-04 (6)


フェルマーさん自作自演の図

これはコアですねw






5、会場からの質問コーナー


今回はこちらがなかなかにコアな内容となりました!


2017-08-04 (192)


2017-08-04 (193)


ヒレ具合も素敵ですが
すね毛具合はどうですか?


その質問はどうなのよw
・・・って言うか質問コーナーで輝くってめりさん言っていたけどさ


2017-08-04 (197)


そしてレオさん・・・さすがです。


2017-08-04 (194)


もう・・・・言う事はありません。





さらに会場は変な方向に突き進みます。


2017-08-04 (195)


仕切るフェルマーさん


2017-08-04 (200)
※本人の了承を得てキャラ名は伏せておりません


2017-08-04 (202)


まぁ・・・オル暇ですからね。





2017-08-04 (203)


そこは普通に受け答えしましたね!



2017-08-04 (205)


レオさんの悪ノリが止まりません。



2017-08-04 (207)


なべさんも止まりません。




2017-08-04 (209)


表面上はそう言っておきますが
(実際は載せるブログ主)



2017-08-04 (216)

だいちんまで悪ノリに入りました。





2017-08-04 (215)



2017-08-04 (211)



ぐいぐい来る感じが良いかと思いますよおおおお!





2017-08-04 (220)


貴方にとって変態とは?


2017-08-04 (222)


変態とは普通です。


名言来ましたよ!








・・・・・と、まぁ・・・

最期はなかなかにコアな雰囲気となりました!





会場にお越しの皆様

そしてゲストのフェルマーさん!


ありがとうございました!





391686921


気づいたら満員御礼でした!



最期に記念撮影です



391693447

横から





IMG_9157

正面から




また来月のレンパラもよろしくお願いしますm(__)m




391694652


レンパラが終わった後も盛り上がっていました!





391695598


次回のイベントも楽しみにしています!









ドラゴンクエストXランキング


↑上のバナーをクリックするとブログ主がインする確率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。