おはようございます。
メダカです。



ドラゴンクエストXランキング
ぽちっとお願いしますm(__)m



ようやく仕事も落ち着いてきて
ちょっとずつブログにもまた手を出せそうです。

メインドワ子さんも頼もしくなってきております!


IMG_9160
※秋、冬バージョン撮らないとな・・・





先日はレンダーシア・シーパラダイス
略して
#レンパラ



401180825




ご来場いただきありがとうございましたm(__)m



詳細記事は後日・・・・

おそらく前後編でお送りしますので。

・・・・今、必死に編集中でございます。



取り急ぎお礼の記事を書きたいと思います。










今回もたくさんの方が・・・・


来場してくれて!







これもゲストである・・・・






ぶなしめじさんこと小説家のの・・・

480288499457ぶなしめじさん

のお陰だと思っております!






なにより

小説家というあんまり周囲にはいない職業w

そんなことを話してもらって・・・

とても楽しい時間となりました!






401163332






今回の回のテーマが

『リアル小説家とはなんぞや』

というものだったのですが・・・


面白いトーク満載の回となりました!




401183529




ぶなしめじさん・・・そして会場にお越し頂いた方々

素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m




取り急ぎお礼の記事でした!




ドラゴンクエストXランキング



↑上のバナーをクリックするとブログ主がインする確率が上がるかもしれません。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

気になった方はこちらからもどうぞ。