おはようございます。
メダカです。


さてさて。
全くバージョン4落ち着いてないブログ主ですが

やっぱりオル暇はネタ系ブログ
今回どこに需要があるのかわからないが
そんな記事で攻めるのが基本線です。

ではオル暇通常営業行ってみましょう!





ドラゴンクエストXランキング

ぽちっとするとランキングがあがるみたいですよ




IMG_9558




272756177619る~しぃーさん

オル暇でよく出てくるドワ子さんの筆頭です。


Q1:なにをしている方なんですか?
A:ドラクエ内で様々なイベントを主催しているイベンターの方です。



オル暇内でも彼女関係の記事はたくさんありますので


気になった方
前から知ってるけどまとめて読みたい方
暇な方
イベントに興味のある方
ドワ子なかた
ドワ子に興味のある方
ドワ子好きな方
ドワ子が人生の大半を占めている方
日々どわどわしたい方
サブでドワ子作ったらメインになってしまう方


そんな方はこちらからどうぞ

る~しぃーさん記事(最近のもの)
※こちら最近の記事のみ集めております。


ダークドレアムは眠らないシリーズ
※伝説のネタ企画。全部で11話あるのでお暇なときにどうぞ。



さてつかみはOKかしら


そんなる~しぃーさん



2017-11-21 (11)a


とあるイベントの件でうちの来てもらいました






2017-11-22 (4)a

腹黒悪魔・・・・



2017-11-22 (4)ab

刹那主義w


こういう方です!








2017-11-21 (11)ab


2017-11-21 (13)a


なんかチャットが変です。

可愛いんだけど分かりにくいw




2017-11-21 (12)a


あぁ、なるほど
それは不便そうだ


うちのメインPCの方はEnterキーが死んでいるぞw
かなりどうにもならないんだが
未だに買い換えないというね。



2017-11-21 (12)abc


ドワ子が気合で押してる様は想像するとかなり楽しんだが
リアルドワ子って訳でもないからねw





2017-11-21 (12)ab

このネタはほとんどが分からないと思うので補足



とある企画の際に234478529784ヒトミさんが行った一言



2017-11-23 (30)



こちらですね。



2017-11-23 (31)



ブログ主はこちらのことを言っておりました。
いや~~~~わかりにくいw
オル暇コアファンじゃないと分らないな!








2017-11-21 (15)a


2017-11-21 (15)ab


2017-11-21 (15)abc


と、そんな話をしているのだが・・・・

待てども待てどももう一人がインしない





すると・・・・


867590643587メダカ氏ごめん
690950755371どうした?
867590643587インストールが終わらない・・・




そんなラインがしゃちマルさんから飛んできます。
WiiU版のバージョン4かしら?


2017-11-21 (18)a


2017-11-21 (18)ab




仕方ない解散だな・・・・と思ったら。




2017-11-21 (17)a


お?
なんかあります?


2017-11-21 (17)ab


それはついていかねばなりますまい。




本日の趣旨が完全にどこかに行っていますが
そこはそれ
楽しいを優先です!


2017-11-21 (20)



案内された家の中では・・・・・




408247550


690950755371なにこれ?
272756177619それは次回どす!


・・・・まて
これ引っ張るのかww






ドラゴンクエストXランキング

バナーをクリックするとランキングが上がるみたいですよ


オルカンしてから暇なんよ!は
ブログランキングに登録しております。

面白いと思ったり
また読みたいなと思ったら

上記バナーをクリックよろしくお願いしますm(__)m