おはようございます。
メダカです。

再掲の記事になります。
ご了承くださいませm(__)m




ドラゴンクエストXランキング

読み進む前にクリックをお願いしますm(__)m





では本題にいきたいと思います!



レンダーシア・シーパラダイス
略してレンパラ



IMG_9791




1月のレンパラ情報ですよ!

本日・・・
月15日(月)
時間は23時から
場所は・・・・・



ティア内・・・・ではなく!

ツイキャスです!




久しぶりにやりますよ!

メダカツイキャス
※こちらをクリックするとツイキャスに飛ぶことができます


相方の867590643587しゃちマルさんと

ゆっくりまったりとしゃべくり倒す

『生でだらだらレンパラ』です!



生でだらだらとは・・・

一昔前、と〇ねるずの生でダラダラいかせて!という番組があり
(こちら1998年に終了した番組です)
それから勝手に引用させてもらいましたw




つまりは・・・・

生ビールを飲みながら
だらだらとドラクエについて語り倒す
そんなレンジャーパラディン…じゃなかった
レンダーシアシーパラダイス


の略です!



かっちりしたイベントいう訳ではなく
主催の二人がツイキャスでだらだらと喋くっているのを

だた黙って聞くもよし!
ツッコミも大歓迎


ここでしか聞けない話を
まったりゆったりのんびりと!



そんなゆる~いツイキャスの予定です!




ちなみに過去のレンパラはこちら・・・

第1回だいちんさん回
第2回かずまるさん回
第3回ルーナルさん回
第4回ヒトミさん回
第5回フェルマーさん回
第6回ぶなしめじさん回
第7回る~しぃーさん回の様子はブログに挙がっていますので
気になった方はチェックチェック

だいちんさん回

かずまるさん回

ルーナルさん回 前編

ルーナルさん回 後編

ヒトミさん回 前編

ヒトミさん回 後編

フェルマーさん回 前編

フェルマーさん回 後編

ぶなしめじさん回 前編

ぶなしめじさん回 後編

る~しぃーさん回 前編

る~しぃーさん回 後編


#オルカンしてから暇なんよ!
まだは
#レンパラ

で検索検索♪



ちなみに・・・・
第9回目、つまりは2月のゲストは決定しております!

でも・・・
まだ内緒です

ツイキャスの時にお知らせを致します。
お楽しみに(^^)



質問やご意見、応援メッセージなどお待ちしております。


ツィッターではこちらのタグ
#レンパラ

もしくメダカポストへ手紙を入れて頂いても構いません。
※郵便受けがいっぱいの場合はごめんなさい


よろしければお聞きくださいませ。
お待ちしております。                 






ドラゴンクエストXランキング

バナーをクリックするとランキングが上がるみたいですよ


オルカンしてから暇なんよ!は
ブログランキングに登録しております。

面白いと思ったり
また読みたいなと思ったら

上記バナーをクリックよろしくお願いしますm(__)m