おはようございます。メダカです
今日からスライムレースですね!




ドラゴンクエストXランキング

バナーをクリックするとランキングが上がるみたいですよ。







このところ金策に時間を割きすぎています。
昨日はずっと籠って結晶と竜牙石をやっていました・・・


417387941





それはさておき。
今日からスライムレースの開幕な訳ですが。
(1月19日 12:00~)

415027974


いまいち盛り上がりに欠けるのが事実。


2018-01-18 (39)


・・・お前らマジかよ(苦笑)




賞金が2回目までに比較して半額ってのが大きな理由ですが・・・


それよりも大きな理由はおそらく



スライムレース自体に魅力がない(苦笑)




これの一言に尽きると思います。




レース自体にもう魅力がないのに
更に賞金半額かよって感じですが。



2018-01-18 (35)


お前らホントにうるさいな・・・





ええ。
やりますよ。
やりますとも。



貰えるものは貰っておかないとね!



前回の貰った賞金額が1200万Gだったので
今回それ相応にやれば600万G前後の稼ぎになる訳です。



2018-01-18 (37)


・・・・って言葉が聞こえてきそうですが。


こういうシステムからお金を引き出すやり方って好きなんですよね。
竜牙石金策もそうです。
バザーだと他者とのやりとりで値引き合戦とか面倒くさいと思うタイプの人間なので。


2018-01-03 (9)
※だいたいこんな感じで二垢でさくさくやります


1キャラ1時間ちょっとで50万G前後と考えると
割といい金策に位置すると思うんですよ。

しかも大して育ててもいない
低レベルノンパッシブのキャラでもいけるわけですから

そう考えて無心でスライムを育成してきたいと思います。




今回特技仕様が変更になります。

2018-01-18 (33)a


防御4やピオラ4の先行逃げ切りスライムが横行してましたからね。
どくどく玉の威力がUPしたのは面白そうです。

スライムつむりを育成して
『カンタしない』
という名前のスライムが多くなりそうな予感。

『イオラマン』
『イオラしない』という名前のスライムナイトとの心理戦がまた一興ですねww

自分はこういう遊び心満載な
名前のスライムに出会う事を楽しみにしています。
面白そうなスライムに出会ったらぜひ紹介したいと思います。


2018-01-18 (33)aa




MPを使わせての読みあいを推奨している形に運営は持って行ってますが
たぶん私は適当にやると思います(ごめんねw)



2018-01-18 (38)


最悪、設定額が貰えればいいかな・・って緩い参加となりますね。
はい。





あ。

2018-01-18 (32)

しぐさ書は欲しいかな!





ドラゴンクエストXランキング

バナーをクリックするとランキングが上がるみたいですよ


オルカンしてから暇なんよ!は
ブログランキングに登録しております。

面白いと思ったり
また読みたいなと思ったら

上記バナーをクリックよろしくお願いしますm(__)m