おはようございます。
メダカです。


ひさしぶりにアストルティアの大地に降り立ちました。

455788336





ドラゴンクエストXランキング

読み進む前にクリックをお願いしますm(__)m




どのぐらい振りなんだろうか・・・
長らくこのブログも更新していなかったですからね。


とりあえずどうすればいいんだろうとふと後ろを向くと。


2018-10-28

出迎えてくれたのはバトンちゃんでしたw


・・・まぁいいんだけどよ。







前の記事の最終更新日が2月18日か。

8か月半くらいになるんですね。

長い長い。



2018-10-28 (1)


サポートゴールドもしこたま(額的にはそうでもなかったけど)溜まってましたね。




どうやら死亡説も流れたとの事で。

2018-10-30 (1)


死んでねぇし!

いや・・・なんでこの会話の流れで生存確認💦


結局ルーナルさんとの会話がきっかけになり戻ってきたという単純なブログ主です。

エル子パワー恐るべし(え?そっち?)




ちなみにずっとFF14を楽しんでいたんですよ。
あっちもまだ課金してますし。
のんびりとどっちも楽しみたいという贅沢なブログ主というだけです。



さすがにフレは軒並み切られているだろうなぁ・・・と覚悟はしていたんですが。

嬉しいことにみんな残しておいてくれたみたいで!


何人かにフレチャも貰ってとても有難かった・・・





そしてそして。
後ろを振り向いた拍子に、珍しくスライムチャイムが赤くなっていたので見てみたら。


2018-10-28 (2)

おおおお・・・

割と最近の日付でしかも読者さんからメッセージが・・・


ブログ書いていてほんと良かった(*'ω'*)




のんびりと復帰してまずはリハビリからなので。
段々と調子を上げていこうかと思います。



とりあえず当座の資金確保ということで。


2018-10-28 (3)a

サブ家のタンスから

休止後に資金源にしようと思っていたものを取り出して

サクッとバザーに流します。


2018-10-28 (6)


あっという間かよ。


まだまだ元気だぜドラクエ・・・





と。まぁそんな訳で。


ゆるゆると楽しんで行こうと思います。




ドラゴンクエストXランキング

バナーをクリックするとランキングが上がるみたいですよ


オルカンしてから暇なんよ!は
ブログランキングに登録しております。

面白いと思ったり
また読みたいなと思ったら

上記バナーをクリックよろしくお願いしますm(__)m