こんにちは!

楽しい、楽しい週末でした♪
ツィッターで情報を流していたのでお気づきの方はたくさんいるでしょうが・・・

image




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



本題に行く前にまずはこちらから・・・


oruhima 1

みんなが気になって居るであろうこちら・・・

まだ10万HIT達成はしていないのですが(苦笑)
着々と調整は進んでおります。

実はその第1弾が今回の企画だったのです!
(後付けだろ?とかイワナイ)




オル暇10万HIT記念企画第1弾!!

『オル暇×ドワラジコラボ企画!オル暇で米沢!!』

image
DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ




今回の米沢旅行参加オル暇メンバーはこちら・・・

image毎度日本酒好きなブログ主
imageパラもやりますし~ちゃん
imageイベンターとして上昇中しゃちマルさん

※全員男性ですw





某日、9時過ぎ・・・

16531838_2196121750_208large


image新幹線はやぶさ!
image昨日焼肉食ってしまった・・
image米沢牛食べるのに!?



そんなアホな会話をしながら新幹線に乗り込む男ども3人。



16531838_2196121756_113large

昼間からもちろんコレですよね!!

imageimageimageかんぱ~い!!


山形新幹線は3列シートがないので・・・
通路席を挟んでの3人でしたが。

そんな事とはお構いなし!
ドラクエ会話を炸裂させる!!
imageメダカ、レグでパラやれよw
imageいいじゃん♪
imageおまえら・・・
image天宮騎士カッチャエヨォw
imageバトで参加させてよ♪


ほんと4人目の席の見ず知らずの他人の方
すいませんでした・・・





トンネルを抜けると・・・

16531838_2196121758_212large

一気に雪国らしくなります!


とあるエル子の棲んでいるところを踏んづけて・・・


16531838_2196121769_180large


目的地の米沢に到着です!!



16531838_2196121778_162large

16531838_2196121771_247large


なんかはるばる来たなぁ・・・


imageどうも~メダカさん!!

生ケンタロスさんに会えました!!


imageおお!そのまんまじゃないですかw
imageドワラジアイコンそのままですね♪



いつもオフ会になると思うのだが(しゃちマルさん談)

『はじめまして!いつもお世話になっておりますm(__)m』

・・・どうしてもこんな変な日本語が飛び交いますw


『(リアルでは)はじめまして
(ティア内では)いつもお世話になっております。』

かっこ内が抜けているだけなんですけどねww



image
ドワラジの中でしか聞けない声を
生で喋っているのを聞けるって言うのは
かなりの贅沢ですね!

ブログ主は会う前にラインでは本人と
ビデオ通話では話してはいるんですけどねw

imageファンとしてここに居れる幸せ♪

そういう感覚ですね!




16531838_2196121780_133large

imageようやく雪が降りだしましてねぇ


ほんとちょっと前までは雪が少ないと言っていたんですけどね・・・


16531838_2196121782_109large


16531838_2196121788_232large


ちょうど大寒波の到来と重なったので、米沢らしい風景の中
行くことが出来ました。

imageまずはうまい蕎麦御馳走しますよ!
imageそば~www


16531838_2196121793_225large

と言って、連れて来てもらったのがこちらのお店。
リアルし~ちゃんはアイコンでご勘弁をww


16531838_2196121799_43large

お蕎麦は映さなかったのですが
とても腰のある美味しいお蕎麦でした!!

image夜は収録ありますからね。
image今から緊張しますよ(;´Д`)


そう!
来週のドワラジはこの旅行の音声版なのですw
お楽しみに(≧▽≦)

imageさぁ!温泉いきますよ!!
imageよっしゃww
image待ってました♪



16531838_2196121801_118large

雪の中の温泉宿・・・
風情がありますよね。


昔ながらの・・・
感じのいい内装

16531838_2196121807_30large - コピー


16531838_2196121829_211large

image最高だね!
imageこういうのが好きなんだよね♪




温泉でございます!

16531838_2196121811_60large - コピー



16531838_2196121814_207large - コピー


image日頃の疲れが取れるね・・・・
image女どおしが楽でいいねぇ♪
image極楽極楽(≧▽≦)


・・・・と。そんなキレイな光景は微塵もないw
男4人の温泉ですwww



16531838_2196121820_155large

image貸し切りすか!?
image絶景絶景♪

※中身男です。

imageちゃんと剃れてますかね・・・
image後ろの髪がちょっと残ってますねw


そこの二人、なにやってんのwww





温泉から出た後に出てきたこちらが美味しかった!


16531838_2196121832_224large


味噌餅というものだそうです!

image夜は米沢牛の店行きますからね!

imageimageimage
待ってました!!!






さぁ・・・始まりました・・・

『オル暇、北へ!』

続きの記事をお楽しみに♪




クリックして頂けると更新する元気がでます。