おはようございますメダカです。

さてさて、お待ちかねのオル暇北へ!米沢編②です(≧▽≦)
3人のどんちゃか道中記・・・
はじまりはじまり♪


image



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




今回はこのメンバーでお送りします!
imageラジオいつも聞いていますケンタロスさん
image写真回でお馴染みソレトさん
imageリーダーとしての風格がwし~ちゃん
image30日にイベントやったよしゃちマルさん
imageレグパラ練習中ブログ主




そして今日はドワラジの最新回のアップですよ!
こちらの記事の音声版となっていますので(≧▽≦)

皆さんそちらも合わせてどうぞ!
↓↓↓
DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ





前回の記事は米沢牛を食べに行くところからでしたね!
まだ見ていない方、内容を忘れてしまったからはこちらからどうぞw
↓↓↓
オル暇北へ! その①
imageさぁ!こちらです。


16531838_2196121919_51large

imageおおおおw
image絶対これは♪
image旨そうでしょ!


16531838_2196121920_90large

十四代・・・・うはぁwww


16531838_2196121922_247large

こんな感じでの個室に通されます
imageどもども!はじめまして!
imageソレトさん!?
image本物だ!!

ドワラジでお馴染みのimageソレトさんです。

imageケンタロスさんもそうなんですが・・・

ラジオで聞いている声が生で聞けるのは
ファンとして幸せ以外の何物でもないですね!

image今日はこのまま収録入りますので・・・
image生出演!?
imageいいのかな♪

16531838_2196121924_202large

さっそくの日本酒で乾杯♪

16531838_2196121927_210large

キタ――(゚∀゚)――!!
米沢牛!!!


imageちゃんとレコーダー持ってきてますよ!
imageサブパーソナリティー、俺ですか?

ドワラジが目の前で展開されている・・・
すげぇえええ!!!
imageども!こんばんは!

まさにあの声、あのトーンですよ・・・
image今回はなんと・・・オルカンしてから暇なんよの・・・


目の前でラジオの始まりの部分を語るケンタロスさんを見ながら
米沢に来たんだなと実感!

imageソレトです!
imageメダカです!
imageメダカの相方のし~ちゃんですw
image1ファンのしゃちです♪


そう言ってそのまま収録は開始されます!


16531838_2196122512_89large

肉盛りじゃああああ!!!(≧▽≦)

ほんとにケンタロスさんはそのままを録音しているので
食べながら呑みながら・・・
全然NGとかないんですw

録音止めないのね(;´Д`)
大丈夫なのかなぁ・・・・
image忘年会の時もそうでしたから!
image恐ろしい人やw


16531838_2196122470_72large

imageブログ用に肉焼けw肉!
imageすごく分厚くて美味しい♪
image今まで食べていたものはなんだったんだろうw

そう思うくらいの美味しいお肉と・・・
美味しい日本酒♪
そして止まらないドラクエトーク!


すると・・・
imageピチさんと連絡つながりました!
imageおおおおおw


ケンタロスさんのスマフォのラインでビデオ通話です!

imageどうも!ピチカートです^^
image生ピチさんやぁ!!
imageメダカさん!?はじめまして!


この時の様子はぜひ今日のドワラジでお楽しみくださいませ。



あっという間に時間が過ぎていきます。

image相変わらず時間足りねぇなw
image何時間でも話せるね♪


16531838_2196122513_26large

そろそろ宴も終わりでございます。

imageソレトさんフレンドになりましょう!
imageいいですよ^^


そう言って彼が取りだしたのがこちら・・・

16531838_2196122520_236large

imageこれを使う事になるとはねw
image使うの初めてだ・・・


16531838_2196122518_122large

使うとこんな感じで、近くにいるプレイヤーが表示されます!
こういうオフ会だとかなり便利ですね。

(3DSを持って行かなかったことを記事を書きながら気づいたw)
image編集ほとんどしないで大丈夫そうだな。
imageマジすかw


どのようになっているのか・・・
今日UPのラジオがすごく怖いです|д゚)


最後に写真をパシャリ♪

NNQT01ca

安定のアイコンですw
imageよし!二次会じゃ!!
imageおおおお♪
imageどこまでも行きますよw


そんな楽しい米沢の夜は更けていったのでした。


今回のブログのお店のリンクを載せておきます(了承済み)
↓↓↓
炭火焼 てんま 米沢本店




・・・・その③に続きます!



クリックして頂けると更新する元気がでます。