おはこんばんちは。
メダカです。


スライムレースは一日で終わらせました。

なんだか最後はもうどうでもよくなってw

予選だけ全1位で駆け抜けて終了・・・

4垢11キャラだとそんなもんですね。



途中全くやる気がそがれたので
11キャラいても大して稼げていません。

11キャラ合計のポイントは

778万P



100万越えのキャラが一人だけいるだけで
あとは全く頑張っていませんw


さくっとイベントが終わったら賞金を貰って終わりにしようと思います。




ドラゴンクエストXランキング


スライムレースももう何回目になるのかな?
新規の方の為にも開催はしなければならないのは分かるんですけど。

さすがに目新しさには欠けますね。



それでも稼げるなら頑張るんですけど・・・

今回は100万Gという頭打ちの中の開催なので

うーーーん💦という感じでしたねぇ。



469232962



あんまりマイナスな事は書きたくはないのですが。

マイタウンが2億~4億くらいと明言されましたので

自分の中ではもうなかったコンテンツ扱いになっています。


今、私はサブ達含めると総資産2億くらいありますが・・・

たとえマイタウンが2億という値段で手が出たとしましょう。




・・・・・その価値がさすがに私には見出せないかなと。




人によって価値観は様々なので
絶対買うって人もいて当然だと思います。

私は価値を見出せないよってだけです。


それだけの金策をする時間
そしてそれが0になり
また初めから金策をすることになる時間


それをひっくるめて考えると
武器や防具をメダカやサブ達に買ってやりたいかな?
その分を他のフレと遊ぶ時間に充てたいかな?


というのが今回の結論です。




こういう高額なコンテンツが出ると明言された中での
スライムレースでの賞金をしぼるような舵の切り方

更に今はあまりバザーで稼げるような状況下ではありません。
装備を出しても売れないので
値が下がってきていたりしますね。

もともと持っている人は持っているので
その人の為ならいいんだろうなぁとは思いますが。

もう少しうまくやったらみんなのモチベが上がるコンテンツとなったであろうだけに
少し残念だなと思います。






ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキング順位が上がるみたですよ。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO