おはこんばちは。
セーニャです。


477185934

たまにはフレとエンドもいいもんですね。



ドラゴンクエストXランキング



そんな訳で。

昨日はレギルラッゾⅠだったので
フレンドに頼んでお試しで行ってみました。


私はカテドラルでのブレス100%の耐性しかないのですが

レギルラッゾの基本的な必要耐性は
ブレス、呪い、混乱、怯え、幻惑です。
ブレスが100%にできるなら怯えは必要ありません。

その耐性のほとんどをまだ持っていないですし
どうしても呪いGとブレスGがどちらも100にはできないので
フレに相談をしてみます。


2019-04-13 (1)


そこそこ苦労してブレスG100にしたのでw
そう言ってくれるとありがたい。


ちなみにブレス100にした記事はこちらからどうぞ
↓↓↓
ブレスG100%を目指す



2019-04-13 (2)


そういう感じのノリは好きです。
調べてみると野良だと呪い100が好まれる傾向にあるという
前情報は得ていたのですが。

まぁ、野良で行かないとは思うので何をいわんやです。



2019-04-13 (12)


おおおおお・・・
こういう時に頼りになるのはお強いフレ様ですね


2019-04-13 (12)a


まぁ・・・いつもの感じの(汗
ほんとすいません。




2019-04-13 (13)


そう言うノリはほんと好きですよw


2019-04-13 (15)





そんな訳で。
ブレス100のみの天地が挑みます。


2019-04-13 (16)


2度ほど全滅をするとなんとなく慣れてきます。


そして3度目の正直。


477185684



2019-04-13 (18)


さすがにかかり過ぎだとは思いますがw
初めてのⅠ討伐なんで許してくださいませ。


キラパン優秀だなぁ・・・



2019-04-13 (19)


おおー嬉しい一言!

おじさん耐性整えてきますかね。


キメラは育っているのであとは装備ですね。
扇ベルトもっていないのがイタイのですが・・・

ブレス100を生かそうとすると頭は混乱100(怯え100)
体下はソポスの攻撃魔力埋めですかね。
腕は消費しないががいいのか?
それとも会心錬金がいいのだろうか?

誰か教えてくださいませm(__)m




ドラゴンクエストXランキング
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキング順位が上がるみたですよ。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO