おはようございます。
メダカです。

普通に記事を書いてみたらどうなるんだろうと
今更ながらの誰得記事を上げてみました。




ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方はこちらをクリックしてランキングページに戻ってね



59CFA0BB-1943-41C9-960C-1A1DD952368B
※関係無いSSを載せるのが正義





いよいよ大型バージョンアップが目の前にせまり

D9wTOzgUYAEmZmb

楽しみにされている方も多いと思います。



version4.5後期は

6月26日(水)

その前にメンテナンスが

1:30~11:30まで
入ります。




ちなみに今回の目玉コンテンツの

2019-06-24 (8)


マイタウン




こちらは・・・

2019-06-24 (1)

7月下旬公開ですからね!


これだけ騒がれているのですが
割と知らない人がいたりします。




実はFF14の新拡張『漆黒のヴィランズ』が

2019-05-25 (18)


6月28日からアーリーアクセスというものが始まります。
こちらは実際の発売前に先行で拡張が楽しめるというもの。

新拡張は7月2日にリリース日なんですが
実質はこの日から新拡張(ドラクエで言えば新ディスク)が始まる事になります。

ドラクエもこうやって新ディスクの前に先行して楽しめる期間とかあるといいのにな。





FF14関係情報は置いておいて。

ドラクエXもFF14もどちらも楽しんでいる私のようなプレイヤーからすると

この日程はどうなのよ・・・

嬉しい悲鳴でもあります。



私はとりあえず26日のバージョンUPにはドラクエXにインして
まずはレベル開放からスタートしたいと思います。

2019-06-24 (4)


その日は持っているメタキンやら貯めておいたペアメタルやらを放出して
とりあえずサポとして借りられることが多そうな職を重点的にカンストさせて

あとはのんびりとマイペースで
ゆっくりカンストに向けていきたいと思います。





さて表題の『ブログ内情報を少し整理した』という話。


大したことではないんですが
今回の一連の問題について触れた記事をまとめて
TOPページから見やすいようにしました。


03cad952


私のブログはスマフォから見て頂いてる読者が8割を超えているのですが
このブログ名の下
メニューバーと言われるところにまとめてあります。


前は攻略系、ネタ系などが入っていたのですが
そちらは不定期更新の私のブログでは意味のあまりない記事となってしまっているので
メニューバーから削除しております。



パソコンからだとこう見えますね

2019-06-24 (9)


見にくい場合は画像をクリック。



・TOP
・自己紹介
・募金事件私見記事
・ドラクエX版 SS小説
・ドレアムは眠らない
・釣り攻略



の順番となっています。
気になった方はメニューからどうぞ。




実は今回の多くの方の訪問により
面白いことに『釣り攻略』のページがたくさん読まれていました。

これは
『作ったばかりのサブでもできる300万G釣り金策』
という、かなり前に書いた記事です。

今でもそこそこ通用する記事だとは思いますので
新規の方はもちろん
サブで釣り終わらせてないなという方もどうぞ。




さて短いですが今回はこれくらいで。
皆様もバージョンUPまでの短い間
ゆっくりとお過ごしくださいませ。





ドラゴンクエストXランキング
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキング順位が上がるみたですよ。

オルカンしてから暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO