おはようございます。メダカです。

最近マー〇ィンさんのブログに若干ハマり気味のメダカです。
彼のブログは面白いですね^^
あぁいったブロガーさんが上位に居てくれるのが
すごくいいことだと思います!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


今日はちょっと前に遊びに行った『7'Heaven』のバレンタインイベント
7’Heaven Valentine Event【Crush on U♪】
※こちらのイベントはすでに終了しております。
の記事です(≧▽≦)

以前オル暇でも総力特集をしております。
気になった方はそちらも合わせてどうぞ♪

ちなみにこちらは
『7'Heaven』のHPへのリンクです。
7'HeavenのHP




image



さてさて。
今回の主役はimageケムク先生
です!
彼が
『7'Heaven』のホストをやると言うので。
呼ばれて遊びに行った時の話となります。

もちろん有名(?)なブロガーさんなんですが・・・
知らない方はこちらをどうぞ!

3年毛組ケム八先生


bandicam 2016-02-15 00-07-10-940

bandicam 2016-02-15 00-07-10-941
imageめり~さん
うちのルームのルム主の黄色い方。
別名『芋虫ルーム』


bandicam 2016-02-15 00-07-14-683

心配しないでくださいケムク先生!
笑いが爆発してましたから問題ないですw

bandicam 2016-02-15 00-07-14-684

いやいや・・・
そこは『笑いの為なら課金は当然!』でしょう?

bandicam 2016-02-15 00-07-39-171

さぁ・・・この先が楽しみになってきましたね・・・・



そんなケムク先生が今回ホストとなるイベント・・・
発端はうちのチムメンである
imageアンナちゃん

もちろんアンナちゃんはブログ書いています!
ドラクエ10 アンナの日記


あんなちゃんと1
これって・・・
もしや『逆指名』(;´Д`)
先生・・・なにしとんw


bandicam 2016-02-13 20-22-53-563

今日も今日とて・・・
お店の前は大行列でしたw

bandicam 2016-02-13 20-27-19-579

今日もかわいいアンナちゃんです!


bandicam 2016-02-13 21-15-38-174

充分かわいいから大丈夫です!

bandicam 2016-02-13 21-15-38-175

bandicam 2016-02-13 21-15-38-176

あんまりあざといと隣にいる俺が困りますがなw


ふと見ると・・・

308550131

imageさくらちゃんです!
※DWK☆48のセンターの方ですよ

bandicam 2016-02-13 20-29-41-598


bandicam 2016-02-13 20-29-53-183

10時か(;´Д`)
みなさん気合が違いますねw


そんなチャットをしたり
見たことある人に話しかけたりしていると・・・・

お店の前でオープニングセレモニーが始まりましたが・・・

全く見えませんwww


奇跡的にログを拾えたので公開します。

bandicam 2016-02-13 21-03-57-273

だめだwww
笑ってしまうwwww
先生wwww


そんオープニングセレモニーが終わり・・
列がゆっくりと進み始めます。


30分ほどチャットを飛ばしながら待っていると・・・
ようやく入り口にたどり着きます。

bandicam 2016-02-13 21-57-52-898

先生!今イキマス!!

bandicam 2016-02-13 21-58-01-475

!!!!!

bandicam 2016-02-13 21-55-40-176
※呼び捨ては愛があるためですのでご了承ください。

まさかの・・・
ケムク先生1時間待ち!!

imageふっふっふ・・・・
店の中でどや顔ってるのが目に浮かびます


もちろんここまできたら・・・
1時間でも2時間でも待つ覚悟です!!

そして待ち時間はお店の中庭で過ごすことになるのですが・・・

bandicam 2016-02-13 21-59-49-853

おおおおお!この方は・・・

bandicam 2016-02-13 21-59-13-231

珍遊鬼の方ですね!
ドラクエ珍遊鬼(楽しい事捜して放浪)


bandicam 2016-02-13 21-59-49-854

みやびさんや!
おひさしぶりです!
『オル暇!』って言うてくれるの嬉しいですわ(≧▽≦)

もちろん下の写真の隣にいる
ユキアネサさんもそうなんですが…
凸激レディース ダァ本部
の美しきお姉様がた(と言わないと殺される)でございますw

こちらもそうなのかな?
方向音痴みやびんのDQⅩ

今度オル暇をダァしてください!!!


308574936

なんかすごい女子会になってきました・・・
ブロガーとかブロガーとかブロガーとか(;´Д`)
※もちろんブログ主は中身♂です。

bandicam 2016-02-13 22-00-23-390

bandicam 2016-02-13 22-00-28-451

bandicam 2016-02-13 22-05-24-912

女子の赤裸々トークw

ここらへんのメンバーは全員1時間待ちです(;´Д`)

早速チームに報告です。

bandicam 2016-02-13 22-26-44-860



あんまりにも暇なので・・・・話がどんどん脱線していきます。

308579638

みやびさんの提案でw

『女子力アピールせぃ!!』

そういって即興で『女子力とはなんぞや!』というテーマでプチ大喜利も始まります!


bandicam 2016-02-13 22-26-44-861

ブログ主圧倒され続けの1時間www
※残念ながらログは残っていません


そして・・・
bandicam 2016-02-13 22-26-44-862

けむくううううううう!!!!!
※愛があるので呼び捨てです。



そしてそして・・・

bandicam 2016-02-13 23-04-02-819

どんだけだ・・・・・
どれだけ人気者なのあの方・・・・

imageどやっっっっっっ( *´艸`)

あ~・・・・もう!
目に浮かぶようやわwww


そうして・・・時間も23時過ぎ・・・
imageお酒呑み過ぎて眠い・・・
imageもうさ・・いいんじゃね?
image帰りましょうかw
image先生に会えませんでしたってオチで。
image笑い取れていいかもww


と、そろそろ眠くなってきて
若干投げやりになったそんな頃。

bandicam 2016-02-13 23-11-43-671

おおおおお・・・

bandicam 2016-02-13 23-11-39-782

やっとです!!
やっと入店です!!!

bandicam 2016-02-13 23-12-14-219

さぁ・・・その扉の先にはなにがまっているのか!?

まさかのその②に続きます!!



クリックして頂けると更新する元気がでます。