おはようございます。メダカです。
今日ののんびりドラクエをやっております。




ダウンロード (36)


今やサブとなってしまったオガ子メダカ
先日ようやくVer5に突入しました。
とりまサクッと万魔の塔に突入できる体制にだけして
あとはゆるゆる進めたいと思います。






ドラゴンクエストXランキング





そんな訳で。


憂鬱なレベルアップの話。
先日6月27日は、メダカの中身の人の〇〇歳の誕生日だった訳で。



849B2C32-E02B-4410-BF36-673A12BCBD83

リアルで家族にお祝いされていました。

こんなゲームばかりをやっているエルおじを
いつも生暖かい目で見守ってくれている家族には

感謝!

しかありません。




息子ももう6歳になり・・・・
最近はマリオメーカー2ばかりやっておりますが(苦笑)
のんびり育てよ💦と見守っております。



いくつになっても誕生日というのはまたいいものです。
レベルアップ自体は憂鬱な気分にはなりますがねw



そんな私のところにとあるフレからプレゼントが届きました。



2020-06-29


今回は名前を伏せます。




2020-06-29 (1)






え。

をい。









たけぇじゃねぇか💦
一瞬目が点になったぞ。







以下私信です。




『ただただ、ありがとう。

いつも気に掛けてくれる君の事が大好きです。

体調に気を付けて無理しないで。

リアル優先はお互い様だよ。

ずっと待っていてくれて、君が居たから戻ってきました。

だからもっと遊びましょ♪

こう言えるフレが一人でも居る事に感謝を込めて。』




誕生日に届いた特別な贈り物に
ちょっとだけ特別な想いを込めて。









ドラゴンクエストXランキング
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキング順位が上がるみたですよ。

オルカンする気がないので暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO