おはようございます。メダカです。

とりあえずの『目標』を達成しました。



ダウンロード (56)




たたみます。




ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方はこちらのランキングボタンからお戻りください





ブログ主が復帰したのが令和2年6月2日。


その段階での所持Gは・・・



74fca289


約1億6千G。





そこから2か月経った時のものがこちら。



898368CF-BABB-4839-9F64-42222C3928E0




やっとこ2億G(8月2日)を突破することができました!


2か月で+4千万G弱というと稼ぎとしては多いのか少ないのか・・・・
よく分かりませんが。




復帰してからの目標としていた数値に達するというのは感慨深いものがあります。




もちろん金策だけを復帰してからしていた訳ではないので。



ガナドール1式を買い込んだり

ダウンロード (39)


灰塵の竜鱗兵団討伐の為だったので、割といいやつをまるっと買い揃えたんですよね。
休止すると、どうしても装備が厳しくなってしまうので・・・
こちらで約1千万G以上は吹っ飛んでおります。


2020-06-29 (2)



ドラゴン周回の為に炎耐性を100にしてみたり。
これも同じく1千万Gくらいは吹っ飛びました。



そんなこんなで純粋に4千万Gだけを貯めたわけではなかったのですがw






金策として主なものは・・・

毎日の『2垢8キャラの討伐頑張ります隊』を基本として。



俗にいう「キャラデリ金策」をちまちまと・・・



2020-06-30 (4)


2020-07-20 (2)



2020-07-30



2020-07-31


実は職人系の金策は全く手を付けていませんでした。





これでようやく落ち着けるかな・・・というところです。



今はエンドコンテンツに挑戦しながらののんびりドラクエライフとなっています。




以上。
誰得の記事でした。





ドラゴンクエストXランキング
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキング順位が上がるみたですよ。

オルカンする気がないので暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO