おはようございます。メダカです。


昨日はアミバル・ルームで鬼ごっこ(かくれんぼ)をやりまして。



ダウンロード (59)

これがなかなかに面白かった!


最後にはうまく隠れられて賞金300万Gゲットしてきました(*'ω'*)



その際に。



67d294ae


鬼ごっこ帽子を取引で渡す際にいたずらをしてみましたw


そんな『マイタウン権利書・封書』について。





たたみます。




ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方はこちらのランキングボタンからお戻りください




さてさて。冒頭からのネタ画像失礼しました。


この『マイタウン権利書・封書』




ツール内の福引の特等商品。
またはバザーでの購入

それかマイタウンメダル1000枚との交換商品です。



D6566CD6-D4A0-4FD4-909E-639F0F651A42


はい。持ってます。




ちなみに令和2年9月3日7時現在のバザーの推移は・・・


1億7千万Gをちょっと上回るくらいです。



8B90341A-A829-4C94-8E4E-108DE14B4EE6




このところこの値段よりは下回らない感じで推移しています。






実は私はマイタウンは・・・・

全く興味がない!


という人種です。



ヒルズ持ちではありますが、そこすら持て余している状態です。
そのヒルズ邸宅内ですら1か月に1度入るか入らないか。
ハウジングなどもっての外。
ハウジング自体の技術皆無ですし興味もありません。





ちなみに。
私はこの権利書は・・・


2020-08-31 (1)


2020-08-31 (2)




このマイタウンメダル1000個をどうやって集めたかはここでは語るまい。



2020-08-31 (3)



このなんでもかんでも「いいえ」の方にカーソル合うの止めてくれないかな💦



2020-08-31 (4)





ええ。ええ。
つまりは。


ツール福引何回回しても当たらなかったんですよ💦




・・・・・もうしばらく福引はしたくない・・・・・




という闇のつぶやきは置いておきましょう。





なにはともあれだ。
手に入れた事に変わりはない(泣)





そんな訳でマイタウンに興味がない私は
この権利書を売りたいと思います!




2020-08-31 (5)



2020-08-31 (6)



う・・・・・


900万G近くが手数料で持っていかれるのか💦



実はこの権利書。
モーモンバザーには出せないんですよ。

家の屋根裏には入れられるんですが、タンスへ入れられないので。

詐欺行為や間違って入れて売れてしまった等を考えて、運営側でそういう仕様にしたんでしょうね。

これはもうしょうがない。




あとは取引くらいですかね。
でもこの取引。通常でやろうとすると・・・
100万Gずつしかやり取りができないので現実的ではない。


郵便では送れるので、フレで欲しい方が居れば要相談。
このブログを見てくれた方で買いたい方が居れば要相談という形が理想ですね。



なにも話が来なければ普通にバザーに流そうかと思います。


即決価格は1億7千万Gです。




以上。





ドラゴンクエストXランキング
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキング順位が上がるみたですよ。

オルカンする気がないので暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO