おはようございます。メダカです。

皆さんVer5.3楽しんでいますか?

私はめちゃくちゃ楽しんでいます。






ちゃらっちゃ~ん♪


ダウンロード (73)


エル雄爆誕です。


いや~~~エル雄最高ですわ!





たたみます。





ドラゴンクエストXランキング
お急ぎの方はこちらのランキングボタンからお戻りください





ブログ主はずっと女子キャラ使いだったんですが・・・

FF14をやってから

男キャラを使いたいと普通に思うようになり。



でも最大のネックがあったんです。


それはやはりドラクエX最大の難しさともいえる

まさにエンドコンテンツ!


人間男を格好良くするすべが分からない!



・・・まぁネタドレアにすればいいんでしょうけどねぇ





それでも、女子キャラ可愛いからいいかと
のんびりやっていたんですが・・・

聖守護者をやるようになって。
割とそこでご一緒する人間男さん達が、なかなかのキャラメイク(ドレア含む)をしているので。あぁ・・・これならいいかなぁと。

特にトワさんというフレの人間男キャラメイクの影響が大きかった。
それで安心したんですよね。



そんな訳で5.3を契機に性別を変更しようと思い立ちました。



まずはこいつを買わないといけないのです。



2020-09-18 (1)


2020-09-18 (2)

※字が見にくいかたは画像をクリック



ねがいのかがみ!


ショップでリアルマネーで売っている課金性別変更アイテムです。

残念ながら種族変更までは受け付けてくれませんが💦

こちらの性別変更は永続ですね。

変更する期限があるので注意ですね。





こちらを購入して、メギの美容院内にいるこのキャラ


2020-09-17



2020-09-17 (1)


術士パッフルさんに渡すことで性別変更が1回可能となります。

戻すにはまた買わないといけないので注意ですね。






さぁ・・・やってみましょう!



2020-09-17 (2)




2020-09-17 (3)



おおおおおお!









2020-09-17 (4)


!!!!!!







一緒についてきたフレもびっくり!





2020-09-17 (5)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




草しか生えないwwwwwwww





えらいイカツイ感じになったなぁ(爆)







2020-09-17 (6)


すぐ隣で色々と調整しましたがね。




これで完成です。


ダウンロード (77)



ダウンロード (78)



ダウンロード (79)


その後、付き合ってくれたフレの自宅で記念撮影までしてきました!
彼の自宅が広くていい感じのハウジングだったので羨ましかったw



エル雄ええのぅ♪




ダウンロード (74)



ダウンロード (75)


そんな訳で急遽作ったエル雄系ドレアで写真を撮る。





今、特に過去の装備群が高いので💦
200万近くがふっとびますねー

ここら辺なんとかならんか運営。
ゼルメアも潜りにくくしたんだしよぉ・・・


過去装備☆無し20万とかで店売りしてほしいわ。
それか一度目はしょうがないとしても
二度目以降は交換屋で購入できるとかね。




そんな訳でゆるく遊んでいきますよ!







ドラゴンクエストXランキング
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキング順位が上がるみたですよ。

オルカンする気がないので暇なんよ!はブログランキングに参加しています。
面白いと思ったり
また読みたいなと思ったらクリックをよろしくお願いしますm(__)m

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO