おひさしぶりです。メダカです。

色々リアルやティア内でありまして。
まったく筆が動かず
更新しておりませんでした(;´Д`)

久々ぶりに更新となります。
読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


image

さてこの記事のタイトル『ラストレグナード』
もちろんマー〇ィンさんのブログの受け売りなのですが。
それはさておき。
image~リリィ~さん

彼女はDWK☆48のメンバーの方です。
知って居る方はよく知って居ると思います!
そんなリリィさんと
最近よくレグナードご一緒させて頂いております。

そのリリィさんと
先日レグナードⅣを周回するというアホな事をやってきました。

bandicam 2016-04-05 15-54-27-307

そのレグⅣ周回時に出たタイムがこれ。
廃人でもない一般ピーポー(ブログ主の事です)がパラやって居るはずですが
それでこのタイムは素晴らしいと思います。


その少し前の話です。

まだブログ主が魔法ではレグⅣ突破できているものの
パラではⅣが行けないわ・・・と言って居た頃。

bandicam 2016-03-30 23-59-24-140
bandicam 2016-03-30 23-59-24-142

このリリィさんという方。
別名

『レグ請負人』

bandicam 2016-03-31 00-24-27-297

bandicam 2016-03-31 00-28-22-370

こういう方ですw

この時初めてレグⅣをパラで撃破に成功しました。
(記事トップ画像がその時のものです)


レグナードはもうコンテンツしては
実装からかなり時間が経ってしまっていて
だんだんと人が少なくなってきているのが現状です。

ブログ主は実装当時はなかなか怖がって挑戦することすらせず
今更ながらのパラにてのレグⅣ突破だった訳ですが。

遅咲きながらも、このレグナードというコンテンツを
楽しみ切ったなぁという感はありますね。



そんなブログ主のレグナードの経緯を振り返ります(どんな企画だw)

288004602
実装初日の相方し~とのレグ
この時は右も左も分からず、構成さえもわからなかったので
ただただ『これクリア無理じゃね?』っていう恐怖だけを受け付けられる結果となります。
(強ボス実装当時を思いだしますね)


289328743
その後初めての魔法にてのレグ1クリア。
初めてきゅるるさんとご一緒させてもらいました。
この時はタゲだの壁だの、ターンエンドだの全く分からず
言われるがままにとにかくメラゾを打っているだけのバ覚醒魔でした。


bandicam 2016-04-01 17-23-27-539
初のレグ3撃破時のもの
この頃が一番レグ人口が多かったのではないのかな?


bandicam 2016-04-01 17-23-55-645
そしてかなり苦労したレグⅣ初突破。
何回行っても
どうやっても勝てずに
やっと突破できた時は感動もひとしおでした。




その後なぜか・・・レグをパラディンで挑戦する話になってしまい(苦笑)
imageきゅるるさん
雷100Gという神僧侶と組んで、もう一度1からレグナードに籠る日々が始まりました。

306976524

307119575

d550db1c

IoSGf68U


309000004

313002647

315843828

318083330

318089953

318178658
※上記写真はほんの一部となっております。

ほんと色んな方と行ったなぁ・・・という感じです。
ほぼきゅるるさんと固定で魔法2を募集するという形でした。

そんなきゅるるさんもリアルが忙しくなり
ブログ主がパラにてレグⅣ突破したという事もあり
先日レグナードのコンビ卒業という事になりました。
今までありがとう!



と。まぁw
読者的にはブログ主のレグナードの経緯は知らんよwwwってところなんでしょうがw
私の中でのひとつの区切りとして書かせて頂きました。

もちろんラストレグナードと記事には謳っていますが
行くのを辞める訳ではなく
今後はのんびりと野良なり、フレなりと
楽しくレグは続けていくつもりです。


そんな楽しいレグw

bandicam 2016-04-09 23-22-34-367
bandicam 2016-04-09 23-22-57-810

先日知っている方は知っている・・・
ブロガーのあちゃのさん

bandicam 2016-04-09 23-26-48-448

こんなメンツで行ってきました。

bandicam 2016-04-09 23-24-57-881

だいちんさんとは初PTでした。

bandicam 2016-04-09 23-24-44-859
bandicam 2016-04-09 23-24-44-860

それを聞くの?

bandicam 2016-04-09 23-25-51-633

違いますよw

bandicam 2016-04-09 23-27-34-951

結果は惜敗だったんですが・・・・
今後こうやってさらに色んな人とレグに行けたらと思っています^^




このレグナードというコンテンツはブログ主にとっては
良い意味でも
そして現状の悪い意味でも
色々と考えさせられる結果となりました。
私的な事となってしまうのでここではこれ以上は語りませんが。
またひとつの転換期となったは事実です。

まぁ。その話はまたそのうちに。

今回はここで筆を置きたいと思います。



クリックして頂けると更新する元気が出ます!