おはようございます。メダカです。
今日からまた普通にお仕事だ~
4日連続勤務なので頑張りますかね・・・


さて今回の記事は実は対になっている話があります。
・・・・タイトルだけですがw

まだ見たことない方はこちらどうぞ!
↓↓↓
不機嫌エル子は船の夢を見る



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この先を読み進む前にクリックをどうぞ!


image

では今回の記事でございます。

今回のversionUPでブログ主が一番気になっていたのはこちら・・・

16531838_2213113505_87large

そう。
常闇の聖戦NO2!

こちらが5月末から遊べると思っていたら・・
いたら!!

まさかの7月上旬実装予定!?

りぃっきいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいい!!



・・・・しかたない。
決まっちまったもんはもうどうにもならん。


そんな訳で『別の計画』を実行するために下準備を始めるブログ主・・・


こちらは慎重に・・・

慎重に行かねば・・・



あいつに逆らってしまえば
俺の人生に光はない(;´Д`)



a4491c3a.jpg嫁のときわさん


最近ドラクエやっていると後ろでピリピリしているうちの嫁です。


そんな嫁の最近の作品。

16531838_2213082273_190large

imageうまいでしょ♪
imageおまえ何を作っているの?
imageドラクエぽち袋(≧▽≦)
imageそういう事を聞いてるんじゃないんだがw



よし、今なら、機嫌の良い今なら!
行けるかもしれない(゚Д゚;)



まずは・・・軽くジャブから・・・・


16531838_2213082275_132large1




・・・・いきなりの直球投げちゃった(;´Д`)




そう。これがやりたくなってしまったのですブログ主!

16531838_2213083182_74large


5月27日発売ですよ!
・・・versionUPは5月25日ですね

ダークキングは7月実装
・・・ということは!

それまでこれをやって遊べということではないか(勝手なこじつけ)



16531838_2213082275_132large2

嫁の猜疑心に満ちたラインメッセ

必死にオンラインじゃないことをアピール・・・

8e22ab79
気分はこんな感じ



しかしこの時。
imageしゃちマルさん
ユーリユーリさん

この二人とマルチプレイやろうという約束をしているなんて・・・・
口が裂けても言える訳がない!!


16531838_2213082275_132large3

この時点で『50時間で済む』なんて情報は根拠が全く無いんだが・・・
たたみ掛ける様に持って行かないと撃沈してしまう!



そんな訳で。次の日・・・

16531838_2213082281_53large

自宅の押し入れにしまってあったこいつをいそいそと引っ張りだしてきます。

ドラクエ10をやる前にティルズシリーズをやる為だけに買ったもので
(しかも結婚前の話。どんだけ前なんだ)
まさかここでまた日の目を見るとは正直思いませんでした。


16531838_2213082277_134large

恐る恐る起動・・・

おお・・・
まだHDはイってないな(≧▽≦)

その他動作も問題なさそうだ・・・

よし!これならイケるぞ!!




さらにこんなものにも興味を示し始めるブログ主

16531838_2213082285_223large



しかしお父さんの小遣いには限界がある・・・

16531838_2213082287_130large

ちょっとまて・・・・
これは高くねぇか(;´Д`)

さすがソニー恐るべし・・・





そんな画策をしているとは知らぬうちの嫁。
imageプレステ4が出てるんだよね
image・・・・で?




この先の領域に踏み込むには先日のイーギュア戦より困難!



imageドラクエ11がプレステ4で出るんだよね
imageへぇ・・・いつぐらいなの?
image来年ぐらいかな(;´Д`)



世の全てのお父さん!
分かりますよね!!

薄氷を踏む思いとはこの事だ・・・


imageその時にプレステ4買ってもいい?
image・・・・・・


言ったよ!
この勇気を褒めたたえてくれ!!!!!





もう・・・俺は・・・
思い残す事はない・・・・








image今、買っちゃえば?
image・・・・・・・・・・え。


な。
なんですとおおおおおおぉぉぉぉぉ???

imageヒーローズ2はPS4版あるんでしょ?
imageありますね。はい。ありますよ。


うそだろ・・・
そういうことは・・・・

先に言ってくれ!!!!



ではオチをどうぞ。









image予約しちゃった・・・
image取り消せばいいじゃんw
imageダウンロード版(;´Д`)
image・・・バカじゃん(苦笑)



今日もメダカ家は平和でしたとさ!!



クリックして頂けると更新する元気が出ます!


PS3版だっていいんだもん!
楽しんでやるううううう・・・