おはようございます。メダカです。
3連投、記事を書いてみました。
なかなかに楽しかったです♪


image



さてさて前回に引き続き・・・
ケンタロスさんサプライズハピバの記事その②ですよ!


今回はこの方・・・

image不機嫌エル子

のレポートでお送りしたいと思います!





かーまたさん!ひさびさのレポートですけど・・・・


imageはい!緊張してます!



しっかりとまとまりそうですか?


imageダメならてへぺろってします!




をいをい(゚Д゚;)
頼むぜ・・・ほんとに大丈夫か???




そんな裏方話があったか、なかったかは置いておいて・・・



時間は8月10日の23時・・・・
ガタラ住宅村の古代都市地区に、サプライズを仕掛けるメンバーが集まります!



image
imageは~い!皆のかーまたですよ!



誰のかーまたでもいいですからw
そちらの状況はどうですか?






image
imageそんなことより、見てください!



どうしましたか?なにかありましたか?






image

imageメルヘンチックな自宅!すごいですね!




確かにそうですが・・・え・・?これは???




imageあたしン家です!


かーまたさん家かよ!!





まさかまさか
いきなりのかーまたお宅訪問から入るとは!

・・・・・腕を上げたな(;´Д`)




imageてへへ♪


いやいや・・・褒めていないからね!


つかみはそのくらいでいいので本題お願いします!


imageはいはい!会場はこちらです!



ガタラ住宅村の古代都市地区ですね


imageもう沢山の人が集まっています!




IMG_6202


おお~
なんか見たことある方々がたくさん来ているような・・・


中央でポーズ決めてないで取材お願いしますよ!


imageアンナさんも居ますよ!


IMG_6203

おお~
ブログ主はかなり久しぶりのアンナさんですね!


image彼女は少しだけドワラジに出てます!


そうですね。
あの有名な『オルカンしてから暇なんよ!』というブログの
ヤマガタラ会で最後に友情出演してくれていますね!


ヤマガタラ会を知らない方はこちらのリンクからどうぞ!

オル暇、北へ!その①

オル暇、北へ!その②

オル暇、北へ!その③



imageえ!?なにこれw
imageオル暇レポートなの
imageメダカさ~ん!やっほ~!!



良かった・・・可愛い方が居て絵になりました・・・

imageなにか言ったかしら|д゚)


気のせいだと思いますよ!



IMG_6196

image関係者だけだと聞いていたんですが


有名な方が多いですね!

imageミーハー全開してますw



肝心のケンタロスさんはインしているんですか?


imageまだなんですよね・・・お・・・・



IMG_6197


お・・・もしや・・・


image来てくれたみたいです!良かった!


こちらもホッとしております(;´Д`)




IMG_6204


imageおめでとうございます!
imageおめでとうございます!!
imageおめでとう!


おお~・・・
熱気がこちらにも伝わってくるようですね!



ケンタロスさんおめでとうございます!!


IMG_6201

imageこっそりケンタロスさんとツーショット♪


どちらが主役かって話なんですがね(苦笑)


image集まって写真撮影です!

IMG_6200

imageあああああ・・・


どうしました?


imageあたし視点だから、絵が・・・


大丈夫です!
そんな事もあろうかと・・・


IMG_6214

別視点のものを貰っておきました!


imageおお・・・良かったです!



ちなみにこれをimageソレトさんが加工して
ケンタロスさんにプレゼントしたものがこちらです!!



image


すばらしいですね!

じっくり見たい方はぜひ、画像をクリックして拡大してご覧くださいませ!


imageあたしも代役できて一安心です!



今回は、かーまたさんのレポート視点でお送りしてきましたが・・・
実際にはかーまたさんから聞いた大まかな進行状況を元に
ブログ主が一部創作して記事にしております!

ですので、実際のサプライズハピバ会の様子とは違ったものとなっておりますので、その点をご了承くださいませm(__)m

imageませませm(__)m




image


当ブログ
『オルカンしてから暇なんよ!』は
ランキングサイトに登録していません。

また読みたいと思った方。
お手数ですが ブックマークかTwitterフォロー
またはラインで通知を受け取る設定を
お願いしますm(__)m