オルカンしてから暇なんよ!

ドラクエX関係のブログです。 3歳児息子と嫁に感謝しながら日々のんびりゲームライフです。 ドラクエXでたくさんのフレンドに出会いました! これからものんびりとドラクエXライフを不定期に綴っていきたいと思っています。

カテゴリ:ネタ系

おはようございます。メダカです。昨日は夜勤明けから帰ってきてひと眠り起きてなんとかインすることができました!ドラゴンクエストXランキングぽちっとするとランキングがあがるみたいですよまずはレベル開放・・・・その場所までは二垢で行って別々に戦闘をこなします!メ ...

おはこんばんちわっお久しぶりです。メダカです!・・・・やばい久しぶり過ぎてブログの書き方忘れているぞwドラゴンクエストXランキングぽちっとバナーをクリックお願いします。さてさて。ちょっと前のイベントの記事です。・・・・そう。また・・・・きちゃいました!『男 ...

おはようございます。メダカです。夏休みに突入ですよ!・・・・・え?俺じゃないっすよ息子がですwドラゴンクエストXランキングぽちっとクリックお願いしますm(__)mさてさて。今日は息子タクとの話です。息子タク※画像はぶなしめじさんのキャラアイコンを拝借こいつがもう ...

おはようございます。メダカですもう・・・・一週間位ドラクエインしてないような?そろそろイカをやらないとダメかなwさっぱり忘れそうです。ドラゴンクエストXランキングぽちっとするとFFから戻ってきます。とそんな感じのイカ記事です。ネタ記事となっておりますのでご了 ...

おはようございます。メダカです。ブログランキングは猫も杓子もイカの話題ですが・・・・オル暇でもそろそろイカ記事を!!!!扱ってみたいと思います。ドラゴンクエストXランキングイカを刺身に酒の肴のネタ記事ですがね・・・・【朝からイカに逝こう①~ルーナル戦士編】 ...

↑このページのトップヘ